√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの パールを てにいれたぞ!! +α

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ベタなタイトルでs(ry



“+α”は数日間の短文をまとめたということです。



画像

ソフトは買ったものの…

DS本体がないt(略





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょwww






なにが【ちょwww】かは飛んでから確認してくださいwww



あぁ〜あ…


√3のアクセスもコレがメインだわ…笑




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



すっかり冷え込んできてますね。ほ〜ぷです。


今日(11/12)
山形のいとこから電話が来て、


「こっち今雪降ってるよ」



('A`)マジスカ



はえーなー
イイナー



去年までは夏が好きで冬はキライだったんだけど、

なんか今年は逆です。

精神的に年取ったからかな!!(マテ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



たけしの教育白書



ドロン(天才遺伝子を持つ子供)
が、天才として自分を産んだ母親に対して


「母の期待は自分にとってストレスだった」

といってましたが…


問題はそこじゃないと思う。


人間、いや生き物の“生”において、

優秀であるとかそうじゃないとかってのは決められるモンなの!?







ざっとこの土日のケータイのメモ帳
消化しました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんの パールを てにいれたぞ!! +α √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる