√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンットに辛い

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

からいじゃなくてつらい。


あっ、ほ〜ぷですこんばんわ。



亀更新とはこういうことなのかな。



なんかもうオレ

“全てが嫌になる症候群”にかかったな。たぶん。



症状として

  • やる気がおきない

  • 何もかもつまらない

  • けどハルヒ面白い(ォ




でも部活は楽しいと思ったよ。


師匠ありがと!



いつぞやかオレが「DVD観る!!」っていったのを

覚えておりますでしょうか。



実際TSUTAYAの火曜(安い)日に行って来たんですよ。


狙い目は(パチンコか


  • ハルヒ0,1,2
  • エウレカ12,13




だったんですが…!!



全 て レ ン タ ル 中 というベタな展開だったんですね。ええ。




何で仕方なく(?)憂鬱と溜息買って帰りました(ァ




とりあえず憂鬱を読んでの感想



アニメ観ちゃったからアレだけど









谷口GJ!!!





でもWAWAWA忘れ物〜じゃなかったね







あとオレは長門傾向にあるようです








あとはウチの名物教師(? たった今命名)について書いとこうかな。



ええと、現代文の先生・T先生なんですが、


元校長の異名をもつ(?)方でございます。


授業の内容に関係なく



いきなり話題がズレていく(のは爺教師の宿命なんですか;;)



今日のズレた話題だけでも


(´з`)【他界する】とはどういう意味でしょう?





(´з`)まぁ、君たちの年齢じゃ分かんないかな。


間違ってもいいよ!答えようとする姿勢が大事!
















なめんなよ



画像





なんで間違える前提なんだよ!!







他にも(今日)



(´з`)「人間の脳はスーパーコンピューターよりも優秀だそうですよ。」





嘘をつくな嘘を。





(´з`)「まぁ比べられてるのは一部の人間であって、」














(´з`)「私や君らのような

凡人では到底比べ物になりませんよね。」















もういいよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンットに辛い √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる