√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症キタコレ

<<   作成日時 : 2007/02/18 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


花粉症暦を野球的にあらわすとベテランですほ〜ぷです。


もうね、


この季節は常に鼻に水が入ってる状態っていうの?



分かりやすく言うと



1日中ツーンな状態(余計分かりにくい






んじゃまぁそれはおいといて、と。






最近ポケモンはGTSとカセキほりしかやってない自分。



GTS便利だわ〜



ディアパル焼酎の群れの中からいい交換ができるのはうれしい!!



なかでも(以下左が俺)



スカンプー⇔ゴンベ(マスターボール持ち)はうれしかった。。


相手も(多分パール)よっぽどスカンプー欲しかったんだろうねww

俺もゴンベ欲しかったけどさ


他には

マネネ⇔ウソハチ バリヤード⇔ウソッキー

アゲハント⇔ドクケイル ラッキー⇔ヘラクロス

ゴンベ(さっきの)⇔タマンタ ⇒(進化)⇒ マンタイン⇔エイパム

アチャモ⇔ポッチャマ ゴローン⇔フカマル

ズガイドス⇔ミツハニー♂(笑)


初交換はブイゼル⇔ヤミカラスだった。シュウジさんありがとう。



しかしだいすきクラブのコイキングGETならず。くそう。




カセキほりすぎてズガイドスBOX作れそうな勢いなので

欲しい方はメールください



1289 3801 3292

しゅじんこう:ヒカリ(♀)



さて、さなさんのためにゴンベ狩るか…(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症キタコレ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる