√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついた…

<<   作成日時 : 2007/02/21 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

俺はどれだけ電波に侵されてたんだ。


流れ流れでハルヒ全部観てた。


今は後悔している(してるのかよ



悪く言えば【やっと正気に戻った】感じ。




こう…なんていうのかな

ストーリーのちょいと難しい?テンポの良い?アニメが観たい。


というわけでコードギアス観ようかと。(遅いけどw


攻殻もいいなぁ


ここまできたから惰性でハルヒ2期も観るけどね!!



っていうか何故ハルヒ観始めたんだ!?




追記:

今から宮城県図書館でお勉強です!


こんな時間にこんなヘタレブログ観てる人は集まr(ry






私信>オフ友(以下反転)


や め ろ www


すーじーとかすーじーとか870とかすーじーとか


メールしてきなさい!!左に書いてるでしょ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、勉強か。
こちらは明日テストですよ。
すーじー
2007/02/21 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついた… √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる