√3

アクセスカウンタ

zoom RSS GRADUATION CEREMONY

<<   作成日時 : 2007/03/02 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は卒業式でした。



最後までテンプレートで普通だったけど



卒業生退場のとき




クラッカーがぱぁん!と鳴って



お菓子が宙を舞う!!



風船もあがったし…




感動 (´;ω;`)




ブラックサンダーGETしました





中にはパプリカとかしょうがとか入浴剤とか投げてた先輩もいたww








今日は部活の打ち上げだったわけですが


(何分いくらで遊び放題のトコ)


ボウリングしたんですけど





























スコア36て。









どんだけ下手クソなんだ俺。













ポケモンの写メが100枚を超えてしまったので



プレイ日記書く気になれません(書けよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業式

うちの学年の前の年に、生徒が椅子のうえにのぼって先生の上に何か言うってのがあったけど、椅子はのぼるものじゃないだろ、ということでオレらの年はちゃんとしたものになったw

>スコア36
なかなか燃える展開やなww
アーク
2007/03/02 21:57
コメントありがとうございまし(?)

なんか高校によって色んな恒例がありますねww

>36
バカにしてるんd(終了
もういいですよ俺にはボウリング下手属性つきましたから(?
他の人は普通に100越えですよ?
ダントツのビリです(笑)
ほ〜ぷ
2007/03/02 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRADUATION CEREMONY √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる