√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省です(またか

<<   作成日時 : 2007/03/05 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



明日から3日間



ネットもケータイも×な状況で過ごしますほ〜ぷです。




他サイト様の更新状況チェックできないのはツラい。





「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気







こ れ は 酷 い







>>88とか俺でももっとマシな文章書けるよwww






これだからアホな奴等が沸いてくるんだな







日本オワタ\(^O^)/







―――――――




明日フライングでCHE.R.RY買ってきます!!



T○UTAYA店員『前日には入荷してるんで』



ゞ(・∀・)ノシ



でも感想書けるのは最速で8日orz





――――――――




スニーカー(雑誌)買いました。



でも分裂読んでませn(氏ね




この感想も8日か…






ハルヒが2人!?


佐々木は異世界人?



わかりません><





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込み遅れました、すみません!
確かにケータイ小説は人気ですよね。
学校にその本を持ってきてる人もいるみたいです。
実際に私は読んだことがないのですが、。(だめじゃん^^;)

ネットも携帯も×ですか、、3日間は長いですね・・。

「リンク」に私の日記を付けてくれてありがとうございました〜。

では失礼しますー。
りゆ
2007/03/08 17:22
コメントありがとうございます!

コメントしてくださるのに早い遅いはないですよ(><;
ホントにうれしいです!

Yoshiにちょっと興味を持ってたんですが、
なんかもう駄目ですね(ァ
読んだことがないのであれば記事中のURLをどうぞ。
ちょっと載ってます。

3日間>無事でした^^よかったw

リンク>当然の行為です><


コメント通知がバグってて(?)
ログインして初めてコメントに気づいたって言う話はどうでもいいですね、ハイ。
ほ〜ぷ
2007/03/08 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省です(またか √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる