√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに禁断の記事を書いてしまった…w

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見ますか?


 → はい
    いいえ




えとですね、



開設当初から書こう書こう言ってて先延ばししてたネタ(?)なんですね、。








   〜 アドレス中の rute について 〜


はい。


普通 √ なら root だろって思うと思います(どっちだ


しかし俺は root の並びが好きではないッ!そこでッ!



route と root の間を取って rute になったんですね。

(ほぼ route から来てますがw)


造語ですね。


hope とつくりが似ているので気に入ってます




因みにこの話はアドレス決めるときにうち間違えたとかじゃなくて


HP作成計画を立てていた中2からそのままです(爆



因みに今から【るて3】と呼んでいただいても構いませんwww





  〜 ほ〜ぷ について 〜



由来は 【 希望:hope 】 より。


決めたのいつだろう...。ってくらい古い付き合い。




他のHNは

たろべぇ:Pixieにて使用。変えられないのでこのまま

KOKO: 【 ココ 】 と読む。どうでもよさげな名前入力はコレで。

る〜と☆:最近使用率急上昇中ww 由来はもちろん √ より。









こんなモンですかねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに禁断の記事を書いてしまった…w √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる