√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台育英おつかれさま!

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


高校受験に失敗してたら
いまごろは甲子園で応援か〜

ってなカンジで高校野球見とりましたほ〜ぷですw



ウチの佐藤くん(違)すごいね。
甲子園最速の155km(だっけ?)を記録してチヤホヤされとりますよ。
メディアは次のハンカチ王子を探すのに必死なんだろうなぁ^^;



この速さなら言える(違います)

ドラフト狙えんじゃね?

と思ったんですが5回ウラの被猛攻の時に
ボール避けてるからなぁ〜(



白河の関を超えるのは今年も順調に不可能に近づいています^^^^
苫小牧は越えたことになってないそうですがwww




ハルヒに出てきた野球場は西宮にあるらしいけどあれって甲子園なのかな、かな(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台育英おつかれさま! √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる