√3

アクセスカウンタ

zoom RSS もう自民党じゃなくて辞任党でいいじゃないですか

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



って先生が言ってましたw



というわけで阿部さん安部さん終了のお知らせですよ。早いね。

あんなに期待されてたのに…



まぁ期待はどの新任総理にも寄せられるんですがねw

古泉小泉さんも人気だったなぁ…^^;



次期は自民なら麻生閣下、民主なら小沢(笑)ですかね。


私が生まれてからずーーーっと自民党が政権握ってたもんですから(多分)、

いつも反対反対反対反対反(ry してる民主がフルボッコにされるとこも見てみたい((((

なんか彼には朝鮮人の秘書というとてつもなく怪しい人が側にいるようで^^^;;;;


さくらパパ(笑)も民主\(^o^)/






麻生さんも実際どうなんだろうね。

2ch住民が祭り好き(特にVIP)なのを利用して


支持率確保しようとしてるとかしてないとkすいません嘘です麻生さん大好き超がんばって!!!





政治問題出すと必ず人間不信に陥るから困る^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
【この文は、水の都アルトマーレ?と相互リンクしていただいていた方に失礼ではありますがコピペ文でお送りしています。】 こんにちは。 この度当サイトは、ブログ改めホームページとしてリニューアル致しました。 お手数ですが、リンクの張り替えをお願い致します。 URL http://32821.web.fc2.com/index.html また、大変恐縮ではありますが、バナーをお持ちの方は、ラティ♂にメール又は水の都アルトマーレ?のコメント機能で、バナーのURLを教えていただけると大変助かります。 今後とも宜しくお願い致します。 失礼します。
らて
2007/09/22 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう自民党じゃなくて辞任党でいいじゃないですか √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる