√3

アクセスカウンタ

zoom RSS アクエリオンのCMを見て凍りついた家族の数=priceless

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



物理と化学が分からないという理系にとって致命的な状況に陥ったから参考書買ってきたよー







画像





(つд⊂)ゴシゴシ…











画像








(゜Д゜)









ということで買っちまったよもえたん。



例文がおもしろすぎて勉強じゃなくなっとぅwwwww


あれか、好きなものほどすぐに覚えられるというわけですな

(実際東方キャラをほとんど1回で名前覚えたってのは秘密)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな参考書あるのかwww先生には見せたくないな(
なかなか目の付け所がいい業者だと思う。。

アクエリオンの第1話観てみたんですが。
手裏剣で吹きました(白根
こさず
2007/11/12 20:02
コメントありがとうございます!
例文はこのテの人間にはツボなモノばかりですw

1話というと、あああああくえりおおおおおんの回ですか(意味不
hooooooope
2007/11/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクエリオンのCMを見て凍りついた家族の数=priceless √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる