√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 修学旅行記

<<   作成日時 : 2007/12/02 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ただいま。

3泊4日は流石に疲れました。



画像なんですが、141枚全部をうpするのはアレなんで厳選した20枚程度に(?






画像


金閣。画像だけでも凄いけどホンモノはもっと凄かった





画像


清水寺。テレビと全く同じ光景でした((





画像


去年は【命】でしたね。

俺は【嘘】と投票しておきました。





…えと、以下はヲタ向けの画像になってます(!!??






画像



画像







画像


画像






画像

ここにイリスが入ったのか

画像







画像

あ、こなたは俺の嫁って書いてあるー






画像


画像


画像


書いてあったよ。







画像


画像


このために京都に来たようなモンだぜ!フヒヒ!

京都駅には無くて清水寺で見つけたから注意な!






画像

銀閣寺

画像





画像

東大寺

画像







おまけ




画像


興奮しておもわずジョジョ立ちしてしまうほ〜ぷ君




画像


ウェ――――(・w・)――――イ!!!





画像

ガッ






画像

無茶しやがって…















画像






魚くさい言うな!!!11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おけーり
絵馬ひでえw

2007/12/02 13:29
ホントに仙台店は魚臭いw
870
2007/12/02 14:17
コメントありがとうございます!

>ぶれさん
ですよねーw
こなたじゃなくてつかさだろ常考(駄

>>870
あれマジでやめて欲しいwww
hope
2007/12/02 15:05
おっかー、お疲れです(?

今年の漢字か・・・「偽」とか(((((
あーどっか旅行行きたいなー<黙れ
こさず
2007/12/02 21:44
ちょっと待て!!
絵馬はホントにあんなことになっちゃってるのか!!?ww

>テレビと全く同じ光景でした((
みんなそう思うのさ…
アーク
2007/12/02 23:24
コメントありがとうございます!

>こずりん
疲れました(
なんか今年はそういう系の漢字になりそうな感じですね(5回氏ね

>あーくん
ホントにあんなことになっちゃってるんですよw
これもまた、をかしなんでしょうかね(?)
hope
2007/12/03 20:19
MSNのやつをyahoo.co.jpに変えただけですわよw
870
2007/12/03 23:51
数歩ずれながらおかです。
今年の漢字の嘘は実際そうなりそうな<黙れ

あと般若(?)のお面を見てデスノートのLを思い出しました(だから
fly
2007/12/04 15:27
コメントありがとうございます!

>>870
おk

>flyさん
ただいまです。
なんかそれっぽいのを選んでしまったといえば嘘になるようなならないような(自重
ジョージ君(仮面のことです)は俺の代名詞ですんで覚えててくださいwww
ほ〜ぷ
2007/12/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
修学旅行記 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる