√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は仙台へ

<<   作成日時 : 2007/12/07 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


―僕はね、“無色の萌え”を描いていきたいと思ってるんです。

無色というのは、例えば最近流行りのヤンデレなら紫、ツンデレなら赤やオレンジと行った具合に、イメージする色があると思うんです。今のは僕の勝手なイメージですけど。

その例えの中での、“無色”を描いていきたい。

原点回帰と言いますか。行き着いてもないのに帰るなとか言わない。無職の間違いだろとか言った奴表に出ろ。



…。



いつかちおみんさんが言ってた気がする。
“やりたいこと=やらなきゃいけないこと になればいいのになぁ”
と。

今なら凄く理解できる。
そろそろ本気を出さなくてはいけなくなったようです。ほ〜ぷです。

√3はいつものままです。
ただ、自分の決意を文章に起こしただけです(帰れ

宮城大 デザイン情報
山形大 情報科学



好きこそ物の上手なれ。ほ〜ぷでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は仙台へ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる