√3

アクセスカウンタ

zoom RSS Today's "senrihin"

<<   作成日時 : 2007/12/09 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

戦利品って英語でなんていうんでしょうか。笑

ほ〜ぷです。



昨日、久々に(でもないか)仙台へ。

今回は東方の同人アイテムが目的でした!



では戦利品を



…の前にまるしからもらった修学旅行のお土産をw


画像


デネブー!

ありがと!





画像


コレ


優曇華が…ぱちぇが…てゐが…ゆゆさまが…PAD長gみんなかわいすぎる!!111!

あれです、生徒手帳に入れたくなるようなカードです(?



画像

ウラ


コレともうひとつ東方のMTGみたいなのも欲しかったけどありませんでした笑orz


コレを仙台で見かけた!という方はぜひコメントまたはメール待ってます><





画像


最凶のヤンデレ小説・2巻目。

でもまだ1巻読み終えてません、今みーくんがまーちゃんを××したトコです(?

しおりは電撃キャンペーンとかなんとか





画像



( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!



言わずと知れたC&CさんのCD。

舞風さんの。


ハマってしまいましたなwww
同人CDは手軽に買えるからいいですね。








画像


さすがだぜ虎穴。






画像


例大祭のパンフ。

い、行きたい…!


毎年5月(?)だから、来年は受験前最後の旅行かw

でも金ないぜ(×








なんというか…


これがヲタク買いか?

っていう買い物でした。笑


コミケでデカい紙袋持ってるのとまではいかないけどw

いつかそうなります(



―――――――――――――――――――――――――――――――――









画像



おまけ。

授業中にさくっと描いた。後悔はしていない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
戦利品は多分War trophieじゃないかね?
例大祭行きたいねぇw
870
2007/12/09 16:22
アレ買われたのですか。昼飯我慢していれば(
もし戦利品ってもえたんに載ってたら吹きます。持ってないですが<黙れ
fly
2007/12/09 16:44
コメントありがとうございます!

>お二人
「戦利品」は"booty"だそうです。

>>870
同人誌…買うのかな俺(?)

>flyさん
アレ買いました。
「同人誌」ならありましたw
hope
2007/12/09 17:01
今度招待してくれよ(

2007/12/09 20:20
おk(
hope
2007/12/11 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Today's "senrihin" √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる