√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1 感想

<<   作成日時 : 2007/12/15 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ヤバい。
由乃が普通に見えるw
まーちゃんもかわいいけど!笑

作品としては充分面白いと思います。アタリですな。
言い回しがラノベらしくてスキです(笑

イラストが素敵。尊敬に値しますw


以下ネタバレ

えと、ホントの『みーくん』は菅原道真で、
主人公の『みーくん』は道真とマユと一緒に誘拐された男の子なんですよね。

血縁関係をまだよく分かってません<黙れ

マユにとって自称『みーくん』はマユにとっての『みーくん』、つまりマユの前でみーくんを名乗ればみーくん決定な訳ですね(?

そしてクライマックスのバトル(?)シーンも全部把握してない(駄

道真が連続殺人犯で、
…ん?(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1 感想 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる