√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 感想

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


作者の入間人間さんて現役大学生なんだよね。岐阜の。

\すげぇ/



そんなわけでイラスト描いてる左さんは俺の尊敬する絵描きさんです。
美麗イラスト。目標。





以下ネタバレ感想につき反転です



まず一言で言いますと。



ヤバい。





特に激しい戦闘とかは無かったように思えるんですが、vsヤンデレおじいちゃん渡会さんがヤバい。表紙カバー裏がヤバい。




まーちゃんもイカレてるけどみーくんも相当イカレてるよね。

渡会さんの足の指(たぶん親指)と血を、床を汚すまいと飲み込むあたり。

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




名和三秋と古泉一樹の件はちょっとムリヤリ感があったかな…。
事件の連鎖連鎖は面白かったけど。

さすがに、ね。物議を醸しただけの作品の続編ですもんね。
でも逆に考えると凄いわw




3巻は…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 感想 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる