√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲームバトン

<<   作成日時 : 2008/01/28 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



〜ルール〜
このバトンは以下のルールを守ってください
 →回された人は3日以内に回答すること 
 →嘘偽りなく答えること 
 →アンカー禁止
 →回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 →守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



ではスタート↓





・まずはバトンを回す人を5人教えてください

地雷です(笑)


・貴方の名前は?

ほ〜ぷ

名字は【ふぶき】だと思います(?)


・年はいくつ?

1243529689230×0×89990009407349×134857489382+17


…歳(


・好きなものはなぁに?

全部挙げるとキリないな…w

モジャンボとでも答えておきます(


・恋人いる?

いますよw











二次元限定で。


・(いる人は)その人との出会いは?

ネットサーフィンしてたら出会いました


・好きなタイプは?

他人の嗜好を否定しない人
ひかえめ・おとなしい(ポケモン的な意味で
ヤンデレ


腐女子>>スイーツ(笑)


・嫌いなタイプは?

DQN
スイーツ(笑)
周りに流される人間


・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

交響詩篇エウレカセブン
キノの旅
未来日記
ジョジョの奇妙な冒険
東方(?)

これもキリないですな


・好きな食べ物は?

今は無性に堅あげポテトが食べたい


・好きな音楽は?

上海アリス幻樂団
YUI


・好きなブランドは?

ユニクロ


・回してくれたのはどんな人?

親友とでも言うべきかな


・回してくれた人の心の色は?




…ちぇんじゃなくでだいだいね(うるさい

・貴方の心の色は?

緑らしいけど
どうなんだろう


・最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


地雷色<黙れ

きっともらってくれるであろうflyさんは藤紫
きっと(ry)こずりんは水色












リンク【大惰音】追加しました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中東とかじゃ生きていけないタチです(
と言うわけでいただいていきます。
fly
2008/01/28 21:09
どもっす^^
ちなみに高校卒卒業後は幻想郷で一人暮らしです<黙れ
hope
2008/01/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰ゲームバトン √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる