√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直劣化だよね

<<   作成日時 : 2008/02/14 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

中1から愛用しているバルザード(自転車)が水曜にパンクいたしまして結構重症らしく代車を貸していただいたんですがその代車の方がバルザードより性能良くて悔しいんですけど今日も明日も雪でバス通学なんで結局乗らずに返すのを少し躊躇ってしまう今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。ほ〜ぷです。嘘です(自転車の名前が)。











画像




マスク・ド・メロン

偽りの仮面の公式絵です。公式も何もないですけど。



チラ裏で適当に描いていたらいつの間にかエンジンかかってココまで来ちゃったので
ペン入れもしてみました。







画像


スケブにトレースしたのがコチラ。


正直劣化だよね。

影のグラデ入れたらまた変わるとは思うけども。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鉛筆で描く

コピー機
ねぐr
2008/02/17 12:04
コピーしてどうするん?(駄
hope
2008/02/17 20:20
ペン入れ面倒だし(((
ねぐr
2008/02/18 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直劣化だよね √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる