√3

アクセスカウンタ

zoom RSS あぼべ

<<   作成日時 : 2008/02/25 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



どうも、アボリジニほ〜ぷです。


昨日のタイトルの件で。


基本的には漢字で、崇拝する某絵師様方のようなカンジになります(


改名候補を挙げておきます。

吹雪【ふぶき】
出雲【いずも】

ほ〜ぷ…は名前(ひらがなで)っていう条件の時だけかな、使うとしたら


もしくは本名で。
俺の姓+名の組み合わせは居そうで居ないと思う(笑)

ググったらレースクイーンに居たけど(女かよ





地雷バトン


 

 

※強制バトンです。見た人全員やりましょう!

※パソコンの辞書機能の優秀さを試すバトンです。

※書かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。

※()の中び読み仮名を入力してください

 

 
 

1.『神は死んだ(かみはしんだ)』

髪は死んだ
 

…毛根(!?


2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』

十一時二十八分急病



九秒に急病(うるさい
 

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』

君も課が耳に来たの?


蚊 を狙ってたのかこの文章は(
 

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』



分かったロリコンは日本の文化だ



流石俺のPC!!

 

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』


ラーメン味最低


ハイ(


 

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』


武多角にドン



さて今週も始まりました「多角にドン!」

クイズ番組ですな(

 

7.『見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)』


見ざるいわ猿着飾る



なんだこの段階的カオスは(

 

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』


海苔海苔で乞いしたい



海苔くらい自分で買えよ(笑



9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』



堀衛門ダイスキ



誰だよ




10.『ジミヘン(じみへん)』


パープルヘイズ

地味へン


「へ」はひらがなです(分かったから



 

11.『浅香唯(あさかゆい)』

朝霞YUI


辞書登録(笑


 

12.『二往復(におうふく)』

仁王吹く




仁王「ブフォオ」



 

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』


腹部黒かった




それなんて三遊亭楽太郎


 

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』


会と売るパン



なんの会ですか(


 

15.『委託内容(いたくないよう)』

痛くないよう

 

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』

血痕( ^ω^)・・・死体



ココで始めてコレの登場です


 

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』

彼女のデスマスク長



\デスマスク長/

 

18.『四年二組(よねんにくみ)』


余念に久美




久美ちゃん恨みすぎ(


 

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』


岡山健弾ノシ隊



普段の文章丸出しだろ(?


 

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』


黒兎ちゃん



黒てゐ×優曇華が俺のジャスティス

本命はアリマリ(※リバも可)ですけど(







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本名に一票
br
2008/02/25 20:03
基本告知なんかしないという人が来ましたよ
肝油
2008/02/26 08:00
同人が売れるようになったら本名みたいなHNにしたいんですけどね…
とりまいいタイミングがあれば便乗して改名します(
hope
2008/02/26 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぼべ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる