√3

アクセスカウンタ

zoom RSS めもです

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

購入予定リスト

◇商業誌◇
東方三月精
東方香霖堂(今年春)
東方儚月抄(未定)
未来日記5巻(2/26

◇CD◇
東方ストライク
大空魔術
萃夢想サントラ


◇同人誌◇
ADVENT CIRNO
ESCAPE
あつい


and more...


いつ買い揃うんだよ…笑


YUIの新譜も出るし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
未来日記7か月周期で計算していたのですが思ったより早いのですね。
 
あとアニメイトのおっちゃん曰く三月精が日曜朝の時点でメーカー在庫切れだそう。印刷機に頑張ってもらわねば(
fly
2008/02/04 18:02
ホワキャンで三月精予約して買ったぜwwwwww

まあそれはどうでもいいとして、wifiでスマブラすえう場合、
少し工夫したほうがよさそうですね。
どういうふうに工夫したらいいかは、チャットかなんかで(
br
2008/02/04 20:02
コメントありがとうございます!

>flyさん
思ったより早かったですね。嬉しい限りです。
ですが未来日記読み始めた理由が“表紙が好きだった”なんで、表紙の趣が変わるというのは少し嫌です(氏ね

在庫切れとな!?
なかったらあきらめるしかないんですなw

>ぶれさん
乙です(

某プロフでも仰ってましたね。
最低限我々がやる場合だけでもちゃんと準備してから乱闘しますか
hope
2008/02/05 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
めもです √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる