√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女が出来ました

<<   作成日時 : 2008/03/13 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


うん。
そうなんだ。
でも勉強どうしよwww
すいません、ノロケで(笑)


『大切な人へ』バトン

まるしから

…えっ?
まさか…俺のこと…
大切に…想って…

(/////)


*あなたの好きな物(人)は?

たくさん


*送り手の好きな物(人)は?

いっぱい


*送り手と出会うキッカケは?

中2のころ
朝のヒマな時間に教室にあったキーボードで
まるしがマリオ弾いてたのが記憶にある


*送り手の第一印象は?

ウホッ!


*今の印象は?

ウホッ!!

(昔に比べて“!”が増えました)


*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろん


*送り手のいいところ

一つのことに集中して取り組む


*送り手の駄目(心配)なところ

一つのことにしか集中して取り組まない


*メッセージ

大学入ったら同人誌出すぞ!!11!!1


*次に回す人

アークさん
flyさん
こずりん

あと暇な人(


今更だけどなんかこのバトン前もやったことあるような…?w






*あなたの好きな物(人)は?
*送り手の好きな物(人)は?
*送り手と出会うキッカケは?
*送り手の第一印象は?
*今の印象は?
*ずっと身内(友達)でいたい?
*送り手のいいところ
*送り手の駄目(心配)なところ
*メッセージ
*次に回す人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
もげろ
ねぐry
2008/03/13 21:14
珍珍
夜雀
2008/03/13 22:05
釣られたwwwwww
まるし
2008/03/14 14:54
俺も同人誌やりてぇ(危険)
あぅ
2008/03/14 18:29
コメントありがとうございます!
…みんな釣りだって分かってるよね?(((

>かにゅ
うん

>ぶれさん
満満

>まるし
俺に出来るわけがないってwww

>あぅ
みてみたいぜ(
hope
2008/03/14 21:06
これはいい釣りww
しかしこれはこれで虚しい・・・w
るみあ
2008/03/14 22:14
コメントありがとうございます!
>るみあさん
縦読み書いててマジで虚しくなりました…笑
これもヲタクの宿命ですなw

あ、あと勝手ながらリンクさせていただきました><
hope
2008/03/14 22:23
彼女ができません
アーク
2008/03/15 00:24
俺の彼女いない暦は3年と3ヶ月ですw
hope
2008/03/21 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女が出来ました √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる