√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタはあるんですけどね、如何せん描く技術がないのです

<<   作成日時 : 2008/03/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


テストにて
knowledgeをknowredgeと書いて1点落としました。ごめんなさいパチュリー様。







NARUTOのパロを描きたいと思ってたりします。

パロというかキャラを東方キャラに置き換えるだけですが(笑)
24巻の、砂の3姉弟が登場するトコらへん。


ナルト:藍しゃま
サスケ:うどんげ
シカマル:
キバ:椛
リー:中国
我愛羅:パチュリー(土のエレメント)
テマリ:射命丸
カンクロウ:アリス
右近・左近:萃香(角が一本ずつに分かれる)
君麻呂:香霖
綱手:永琳
カカシ:咲夜さん(口寄せ→いぬさくや)


シカマルが思いつかない。
頭がキレて影を操る(程度の能力)…






昨日買った大空魔術。とても良い。
天空のグリニッジ車椅子の未来宇宙が特にイイと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆゆ様
br
2008/03/03 20:09
やっちまったZE
かんゆ
2008/03/03 23:13
コメントありがとうございます!

>ぶれさん
ゆゆ様は出すとしたらチョウジです(

>かにゅ
フヒヒwwwサーセンwwww
hope
2008/03/04 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタはあるんですけどね、如何せん描く技術がないのです √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる