√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方バトンneo

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


東方も少し詳しくなった(つもり)なんで、
以前のバトン(改)をば。




あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)

ほ〜ぷ
高校在学中はほ〜ぷで通すつもり…かな?(


貴方の一番好きな東方キャラは?

ぼくは、アリス・マーガトロイドちゃん!


東方シリーズ一番好きな作品は?

ゲームはほとんど出来ないけど
風神録かな


幻想郷はどこにあると思いますか?

富士の樹海の奥深く


東方キャラに何かしたいことは

クンカクンカしたい(自重


東方音楽で貴方の好きな曲は?

天空のグリニッジ
もう歌しか聞こえない
風神少女
レトロスペクティブ京都
運命のダークサイド

こんなもんかな


あなたは何をする程度の能力の持ち主?

分子間力を操る程度の能力(笑


東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?

音楽。


東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ

セリフはよう分からん(


もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい?

紅魔館(死にます


自分のスペルカードを挙げてください

蜂符『サウザントスピア』
鳳符『ハイアー・ザン・ザ・サン』
萌符『2ディメンションガール』
蓬符『そして夜が明けて』
烽符『バーニングスピア』

これは痛い


博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?

(=ω=.)


萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?

ポケモンカード(?


博麗神社にお賽銭をあげるなら?

(=ω=.)


幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。

ウホッ


ところでこのHを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく…\まじで/です…


あなたの性格を東方キャラで言うと?

誰だろ(


あなたの東方歴は?

5ヶ月くらいか…?w


東方を知った、はじめたきっかけは?

たしか870のせい(


はじめて手にした東方シリーズは?

永夜抄


はじめてやったときの印象はどうでしたか?


これムリだわ


後に、その印象は変わりましたか?


やっぱムリだわ


東方のどんなところが好きですか?

音楽とか。音楽とか
ZUN氏の絵も好き


逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?

ないな


一番好きなスペルカードは?

戦操「ドールズウォー」


お気に入りのカップリングはありますか?

マリアリは俺のジャスティス
リバも可


そのお二人のどこが好きですか?

ヤンデレなアリスに対して鈍感すぎる魔理沙
それを傍から見守る霊夢

…あれ?ひとr


そのお二人のイメージソングなどはありますか?

魔理沙は大変なものを盗んでいきました


そのお二人にはどうなってもらいたいですか?

特に結末は求めません(
強いて言えば魔理沙が気づいてくれれば(


これから好きになりそうなキャラはいますか?

咲夜さん
パチュリー
早苗さん


東方に男の子キャラは必要だと思いますか?

リグルを忘れてますよ


自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?

え?((


東方で友達になりたいのは誰ですか?

阿求


その友達と何をしますか?

言わせるなよ…
フヒヒwww

姉妹にしたいのは誰ですか?

姉:早苗さん…とか?(
妹はいらない


その姉(妹)と何をしますか?

(=ω=.)


恋人にしたいのは誰ですか?

二次の女の子は恋人にしたいとかそういうのじゃないんですよ!!!11!!1!


その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?

(=ω=.)


東方で一番美人なのは誰ですか?

永琳


東方で一番強いのは誰ですか?

ゆかりん最強説。


東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?

慧音。


東方の中で、一番天然なのは誰ですか?

ゆゆさま


好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)

明星ロケット/岸田教団と以下略
revius/SYNC.ART'S
Help me,ERINNNNNN!/COOL&CREATE


ZUNさまへひとこと!

ZUN!


あなたにとって東方とは何ですか?

人生…かな?


お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪

つかれた


次に回す人を書いてください

常連さんで。




以下コピペ


あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
貴方の一番好きな東方キャラは?
東方シリーズ一番好きな作品は?
幻想郷はどこにあると思いますか?
東方キャラに何かしたいことは
東方音楽で貴方の好きな曲は?
あなたは何をする程度の能力の持ち主?
東方の魅力とはどんなところにあると思いますか?
東方で心に残った名言などがございましたらどうぞ
もし幻想郷に行くなら、どこに行ってみたい?
自分のスペルカードを挙げてください
博麗神社でお花見。あなたならなにを持っていく?
萃香と一緒に萃めよう。何を萃める?
博麗神社にお賽銭をあげるなら?
幻想郷唯一の男、森近霖之助。感想をどうぞ。
ところでこのHを見てくれ。こいつをどう思う?
あなたの性格を東方キャラで言うと?
あなたの東方歴は?
東方を知った、はじめたきっかけは?
はじめて手にした東方シリーズは?
はじめてやったときの印象はどうでしたか?
後に、その印象は変わりましたか?
東方のどんなところが好きですか?
逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
一番好きなスペルカードは?
お気に入りのカップリングはありますか?
そのお二人のどこが好きですか?
そのお二人のイメージソングなどはありますか?
そのお二人にはどうなってもらいたいですか?
これから好きになりそうなキャラはいますか?
東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
東方で友達になりたいのは誰ですか?
その友達と何をしますか?
姉妹にしたいのは誰ですか?
その姉(妹)と何をしますか?
恋人にしたいのは誰ですか?
その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
東方で一番美人なのは誰ですか?
東方で一番強いのは誰ですか?
東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
東方の中で、一番天然なのは誰ですか?
好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
ZUNさまへひとこと!
あなたにとって東方とは何ですか?
お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
次に回す人を書いてください




そして東方三月精についての情報

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080206#p3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにしちまったのは俺が原因かw
870
2008/03/05 06:38
東方最強はZUNだろ!
br携帯
2008/03/05 18:48
>870
お前は引き金を引いただけだけどなw
俺もこんなにハマるとは思わなんだ

>ぶれさん
( ゜∀゜)o彡゜ZUN!ZUN!
hope
2008/03/05 21:55
バトンありがとうございます。早速、使わせていただきますぜw
るみあ
2008/03/09 13:19
コメントありがとうございます!

長いですががんばってくださいねー^^
hope
2008/03/09 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方バトンneo √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる