√3

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでも☆と☆で挟めばいいってもんじゃない

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆自己紹介バトン☆

あなたの名前は?
☆hope☆
新HNは秘密☆


何型ですか?
☆A☆


動物占いは何?
☆黒ヒョウ☆


家族構成は?
☆でっていう☆


あなたはどんな顔?
☆きもをた☆


恋人はいますか?
☆募集中です☆
ただし条件は次元単位で(?


顔が好みだ!という異性の芸能人は?
☆石原さとみ☆


一番好きな歌手は?(複数はダメ)
☆YUI☆
アルバムまだ買ってない/(^o^)\


あなたの部屋はどんな部屋ですか?
☆あたい☆


何処の携帯使ってる?
☆あぅあぅ☆


ナンパされた(した)ことある?
☆あるあ…ねーよ☆


モノを盗んだことある?
☆そういえばデッサン本まだ金払ってない☆


マイミクに親友いる?
☆親友からこのバトンもらた☆


短気?
☆そんき☆


SとMなら、どっち?
あたい


コスプレ好き?
1回してみたい
ヒョウタとか(


人生の教訓になった本は?
なんだろ


回してくれた人はどんな人?
えがうまいひと


回してくれた人の色は?

チェンじゃあないw


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒白符「白亜の露西亜人形」
黒⇒闇符「霧の倫敦人形」
赤⇒赤符「ドールミラセティ」
青⇒蒼符「博愛のオルレアン人形」
橙⇒声でははじめましてな方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでも☆と☆で挟めばいいってもんじゃない √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる