√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 音声ファイルがないのです

<<   作成日時 : 2008/04/27 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某所でもらってきた


自分の世界バトン


■HNを教えてください。
hope


■年を教えてください。
ゆとり


■学年を教えてください。
間田さんと同じです


■出席番号を教えてください。
アーボ


■部活(クラブ)は何か教えてください。
マジカル部


■特技はなんですか。
くるぶしがポキポキいいます(特技じゃねえ


■趣味はなんですか。
イラスト描きです


■好きなことはなんですか。(なんでもよし)
アリスをクンカクンカモフモフすることです(脳内で)


■好きな食べ物&飲み物はなんですか。
今はたいやきが食べたい


■逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
ホヤ
ナッパ(


■今、ハマッているものはなんですか。
スランプ


■ついやっている癖はなんですか。
糸色望したときに血が出るほど爪を噛む(


■好きなキャラクターはなんですか。
ナッパ以外


■逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
ナッパ


■現在、どんな髪型をしていますか。
トランクス


■では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってもよし)



         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小      // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )     ス え
  学 ハ    L_ /                /        ヽ  ヘ  キ |
  生 ゲ    / '                '           i  ッ ン マ
  ま が    /                 /              く  ド   ジ
  で 許    l           ,ィ/!    /    /l/!,l   /厶, !?
  だ さ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ れ   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね る   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l の  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
     は  ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!



■お風呂は一日何回入りますか。
一億万回(笑)


■合計どれくらい入っていますか。
pixivに?
数えたことないなぁ


■お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
ネタ出し
結構出る


■祖父母と暮らしていますか。
いいえ


■1人部屋ですか。
一人暮らしです(妄想)


■机の上やタンスの中はきれいですか。
\ふつう/


■月にもらっているお小遣いはいくらですか。
日本銀行の発行している紙幣のうちで最高の価値を有する『1万円』


の半分


■今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか。
大学入ったらそろえるけどね

スキャナ
(デスク)パソコン


■好きな小説はなんですか。
キノの旅
わっち
みーまー


■好きな作家はだれですか。
作家に限らず、敬称略

荒木飛呂彦神
秋★枝
大沖
牛木義隆
ろく


■好きな音楽はなんですか。
東方
Sound Horizon


■好きな歌手はだれですか。
YUI

FLOWもいいよね


■好きな漫画はなんですか。
たくさんある


■今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
麻雀


■人には言えない秘密はありますか。
実は俺、童貞なんだ…!!
■結婚相手への条件を五つあげてください
ショート〜セミロング
メガネ
胸は少なめ
ヤンデレ
控え目

属性やん(


■恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。
ロリコンは変態だと思います!!!11!!1!!1!1


■私服はどんな感じの服ですか。
今日買ったTシャツ

画像


■制服はどんな感じのですか。
うどんげみたいな(


■好きな動物はなんですか。
『虫食いじゃない』っていう鼠


■今、気になっていることは。
大学のサークルに漫研的なのがあるかどうか


■好きなゲームはなんですか。
ポケモン


■その中で好きなキャラクターは。
モジャンボ



























































































モジャンボ





■自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか
BLちょっと興味ある。嘘だけど


■パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
小学生


■小さいころの将来の夢は何でしたか。
職人(!?)

厨房の頃は保育士だった


■今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか。
時をかける少女

映画館ではポケモン映画しか見たことない


■では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか。
恋空(笑)


■持っている漫画は全てで何冊ありますか。
半端なのが多いんだよなぁ

NARUTO:1-35
ジョジョ:8-29
エウレカ:1-6(完結)
デスノ:1-9
みえるひと:1-4
銀魂:1.2.5.6
儚月抄:上
REBORN!:1-10

同人は数えるのかな(


■持っている小説は全てで何冊ありますか。
キノの旅:1-11
灼眼のシャナ:1 打ち切ったw
狼と香辛料:1-3
みーまー:1-3
エウレカ:1 打ち切ry
ムシウタ:1-2 打
ハルヒ:分裂まで

驚愕まだかよ


■毎日欠かさずやっていることは。
PC
結局封印できず。笑


■では「青春」とは何だと思いますか。
ガイ先生です


■そして「人生」とは...
クラナド…かな?


■以上で終わりです。お疲れ様です。最後に回す人を5人決めてください。
まるし

あと暇な人w



以下コピペ用



■HNを教えてください。


■年を教えてください。


■学年を教えてください。


■出席番号を教えてください。


■部活(クラブ)は何か教えてください。


■特技はなんですか。


■趣味はなんですか。


■好きなことはなんですか。(なんでもよし)


■好きな食べ物&飲み物はなんですか。


■逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。


■今、ハマッているものはなんですか。


■ついやっている癖はなんですか。


■好きなキャラクターはなんですか。


■逆に嫌いなキャラクターはなんですか。


■現在、どんな髪型をしていますか。


■では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってもよし)


■お風呂は一日何回入りますか。


■合計どれくらい入っていますか。


■お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)


■祖父母と暮らしていますか。


■1人部屋ですか。


■机の上やタンスの中はきれいですか。


■月にもらっているお小遣いはいくらですか。


■今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか。


■好きな小説はなんですか。


■好きな作家はだれですか。


■好きな音楽はなんですか。


■好きな歌手はだれですか。


■好きな漫画はなんですか。


■今学校(会社)で流行っていることはなんですか。


■人には言えない秘密はありますか。


■結婚相手への条件を五つあげてください


■恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。


■私服はどんな感じの服ですか。


■制服はどんな感じのですか。


■好きな動物はなんですか。


■今、気になっていることは。


■好きなゲームはなんですか。


■その中で好きなキャラクターは。


■自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか


■パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。


■小さいころの将来の夢は何でしたか。


■今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか。


■では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか。


■持っている漫画は全てで何冊ありますか。


■持っている小説は全てで何冊ありますか。


■毎日欠かさずやっていることは。


■では「青春」とは何だと思いますか。


■そして「人生」とは...


■以上で終わりです。お疲れ様です。最後に回す人を5人決めてください。




音声載せれないのかよ…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モジャーボン
br
2008/04/27 18:00
ウニクロ

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/020/26/N000/000/000/onse.JPG
アーク
2008/04/27 23:23
腕ほせぇw

人のこと言えないけど
あぅ
2008/04/28 21:25
>ぶれさん
ももんじゃ

>アークさん
URL切れとります…笑

>あぅ
フヒヒwww帰宅部ですwwwサーセンwwww
hope
2008/04/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
音声ファイルがないのです √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる