√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 康一くんが来てくれなければ殺されていた人が好きな人のブログ

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


休日が続くと勉強しないから困る。
休日じゃなくても勉強しないんですけどね(




 ま た お ま え か バ ト ン で す 




【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン


◆送り主の名前は?
ぶれさん


◆どんな関係?
ネット友達


◆何処で出会った?
pixie


◆話しかけたのはどっち?
ぶれさんだったはず
ココにコメントくれたのを今思い出したでも覚えてる


◆第一印象は?
この人pixieで有名だよなぁ…すげぇ面白い

それがこんな仲になるとは思ってませんでした(リンク先微エロ注意)


◆今はどう?
ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶrぶれぶれぶれ


◆送り主の声聞いた事ある?
電話番号は知ってる^^


◆可愛い?
かっ
かわいい!!

(交響詩篇エウレカセブン1話より)


◆顔見たことある?
(やる夫+やらない夫)÷2の顔らしい(自称)


◆電話したことは?
ない


◆直メは?
しばしば


◆送り主に会いたい?
オフ会したいです


◆今何してそう?
オnネットサーフィン


◆送り主好き?
もちろん


性的な意味でなく


◆例えば何処が好き?
喋ってて楽しいw


◆送り主に愛を叫んで下さい
オスハニー


◆送り主に一言
これからもよろしくです^^


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバースあり】
アークさん
まるし

【強制】こずりん


あと暇な人



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
残念だな、その時間は寝る準備してた頃さ
あと、オnは飯食ったあとにした
br
2008/04/29 12:35
それより俺もフィギュア買ったぜ
とうとう一線超えちまった、最高にハイな気分だよ^p^

http://imepita.jp/20080429/729860
あぅ
2008/04/29 20:34
>ぶれさん
そうですかww
あ、ちなみにオンっていうのはオンバシラのことですよ

>あぅ
一曲歌でも歌いたい気分かい?^p^
俺もそろそろ届くww
hope
2008/05/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
康一くんが来てくれなければ殺されていた人が好きな人のブログ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる