√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵のネタ>描くスピード

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7




ほぺ「俺の名前はほぺ」
ほぺ「人は俺を」
ほぺ「ポチャッペと呼ぶ」
一同「じゃじゃーーーーん!!」
まるし「俺の名前はまるし」
まるし「人は俺を」
まるし「マフールリンと呼ぶ」
一同「ぎすぎすぎすぎすぎすぎす!!」
870「俺の名前は870」
870「870の8は」
870「18歳未満禁止の8だ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
Y田「おいおい、870」
Y田「18歳未満禁止はないだろ、18歳未満禁止は」
Y田「よっと!」
Y田「俺の名前はY田」
Y田「Y田のYは」
Y田「YoniのYだ」
一同「ぶっぶっぶっぶっぶっぶっ!!」
肝油「おいおい、Y田」
肝油「Yoniはないだろ、Yoniは」
肝油「よっと!」
肝油「俺の名前は肝油」
肝油「肝油の肝は」
肝油「肺肝の肝だ」
一同「ばーーーーーーーーん!!」
ほぺ「じゃじゃーーーーん!!」
まるし「ぎすぎすぎすぎすぎすぎす!!」
870「どーーーーーーーーん!!」
Y田「ぶっぶっぶっぶっぶっぶっ!!」
肝油「ばーーーーーーーーん!!」









 意 味 が 分 か ら な い 




http://genzu.net/tojo/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
理解できないww
870
2008/04/05 09:32
だろ?wwww
hope
2008/04/05 11:40
ぴよりさんとこのやつかよwwwww
まるし
2008/04/05 12:17
これアルファベットでやるとひどいことになるよ
brのbが乳房、hopeのhが同性愛だってさ(
br
2008/04/05 12:27
こさず「俺の名前はこさず」
こさず「人は俺を」
こさず「コチャズピョンと呼ぶ」
一同「じゃじゃーーーーん!!」

誰ですか><
コチャズピョン
2008/04/05 13:35
画力でもスピードでもアイデアでも、こなす量と続ける意志があれば成長するって上手い人はみんな言ってたぜ。

しかし荒木先生の画集は高けーや。財布が寒くなっちまったよ。
アゥ・ミコスキー
2008/04/05 21:43
>まるし
イグザクトリーw

>ぶれさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>こずりん
ででーーーーーん!!

>あぅ
そうだよね。
努力しないで上達する奴はいないし
努力して上達しない奴はいないもんな。
なるほど。ありがとう

それでも買う価値はあるぜw>画集
ポチャッペ
2008/04/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵のネタ>描くスピード √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる