√3

アクセスカウンタ

zoom RSS MSペイントにもレイヤーっていうかフィルタあればいいのに

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


そういうのあれば教えてくだしあ(駄


つまりろくさんみたいな絵が描きたいんですね

ネタはある。こんなの描ければどんなに気持ちの良いことか





ところで今日聞いた話によると
モタさんが仙台に住んでるとか何とか。

去年の杜の奇跡には出てなかったみたいだけども。


…じゅるり(?




仙台に遊びに行ってきました。
金はないけど。

NARUTOの35-36巻を購入。やっぱおもしれぇ。

後はMTGのローウィンのトーナメントパックを。
<忘却の輪>が当たったのでお腹いっぱい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おえび
ねぐry
2008/04/07 18:44
やっぱか
hope
2008/04/07 21:19
私はPixiaっていうペイントソフトを使って描いてます。
セイリュ
2008/04/11 08:53
コメントありがとうございます!
pixiaですか。
試しにDLしてみますw
hope
2008/04/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSペイントにもレイヤーっていうかフィルタあればいいのに √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる