√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 直さないから いいんじゃあ ないか…

<<   作成日時 : 2008/05/20 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


卒アルの個人写真を撮りました。

右手中指でメガネをくいっと持ち上げてインテリ風に。死にたい。
それにテンガロンハット被ってエアガン持ってるんですよ。カオスすぎる。


テンガロンハットとエアガンは、今年の球技大会の衣装がカウボーイ(笑)だからだそうで。まぁエアガンは俺が持って行ったんですが




絵描きてぇ。





こさずさんからバトンもらってきた。


癖バトン
〔あなたのクセに関する質問〕




Q1 あなたのクセはなんですか?

爪を噛む…は治ったか

特にないです(


Q2 人から指摘されたクセは?

爪を噛む…のは治ったか


Q3 口ぐせは?

まじで

まじで口ぐせです


Q4 今までで一番凄かった寝グセは?

X JAPANみたいな


Q5 好きな人を見るときのクセは?

つい妄想で見てしまいます


Q6 食事でのクセは?

マナーに定評のある(ry


Q7 あなたが書く文章に出るクセは?

とめない、はねない、はらわない

3拍子揃った


Q8 直したいけど直らないクセは?

爪を噛む…は治ったか


〔他人のクセに関する質問〕

Q9 誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。

メガネを直す仕草w


Q10 逆に直してほしいクセは?

貧乏ゆすり


Q11 クセを知りたい3人をお願いします

アンカーで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直さないから いいんじゃあ ないか… √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる