√3

アクセスカウンタ

zoom RSS スケブいらなそう

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いよいよ明日ですね、杜の奇跡。





導関数の課題から逃れるべく。



地霊殿のディスクに描かれてるキャラがかわいい。「なすびちゃん」だっけか。









地雷バトン

 


 

 

1.見てしまいましたか


フン!
なんだか知らないが…
見なきゃあいいんだろ?

僕と一緒でよかったな康一くん


『ヘブンズ・ドアーッ』


 

2.お名前は?

 
希望とかちょっと厨くさいお年頃
 

 

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい

うぃ 
 

 

4.「好きな教科」

数学/英語/美術
 
最後のは受けてないけど
 


5.「好きな食べ物」
 
特にありません



6.「嫌いな食べ物」

ホヤ/肉の脂身/とろろいも(ご飯にかけるver.)

 

7.「苦手なもの」

ぱっと思いつかない(

 

8.「得意なもの」

なんだろ(


 

9.「好きな番組」


解体新ショーのナレーターがデコビッチだった 

 

10.「好きなタレント」

江頭2:50 

 

11.「好きな芸人(コンビ)」

特に( 

 

12.「好きな芸人(ピン)」

江頭2:50
 

 

13.「好きなアーティスト」

YUI
 

 

14.「好きな異性のタイプ」

某氏の影響で漢字2字で


短髪 眼鏡 病愛控目


 
15.「好きな少年マンガ」

いっぱい
 

 

16.「好きな少女マンガ」

ホスト部は読みたい

 

17.「〇〇フェチ」

うん 

 

18.「好きな映画」




 時 か け 一 択 

 

 

19.ベスト3面倒になりました

ベスト3でしたか(

  


20.普通に質問します

まぁ今まで普通に答えてたけど(
 

 

21.好きな服装は?


デザイン系の大学生のような(? 
要するにオフのいつもの俺(


明日は一段とヲタっぽくないような服装で(


 

22.見るならこれ!という体位は?


体位!?








騎上位




 
23.好きな人とかいる?

最近は早苗さんとかうどんげあたりが嫁気味(なんだそれ
あの辺の見た目の年頃いいよね



24.その人のイニシャルは?
 
A(…アリス).K(…結婚して呉れ)!!!


そういえばひらふみさんって女なん!?


 

25.何部?

マジックでいうところのシャドー
 


 

26.どこすみ?


仙台県
 








の隣町

 

27.方言ある?


山形生まれなんでそっちのほうが理解できる(
 

 

28.「これやってくれない?」ってどう言う?


これやってくれませぬかねwwwwドゥフフwwwww



 

29.このバトンの感想を

寝かせてくれ(課題

 

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

まるしは強制ね







「転換」テーマ+なんとかのドルイドで無限コンボか、すげぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケブいらなそう √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる