√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 緋想天・地霊殿のネタバレ情報を積極的に載せています

<<   作成日時 : 2008/05/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


(地霊殿のネタバレ情報はこちら


杜の奇跡・例大祭お疲れ様でした。


初の即売会参加でした。楽しかった。
貴重な体験をさせていただきましたw


来年は売る側として参加したいです。
その前に受験を始末しないと。


そしてランサーのコスをしてたレイヤーさんに感謝!!

ありがとうございました!!!



戦利品

画像









そして緋想天・地霊殿のネタバレ情報。反転。















緋想天のラスボス:



比那名居 天子 ちゃんかわいい。



天人だそうですね。
求聞史紀に載ってる種族のうち、あと出てきてないのは龍だけかなぁ。手元にないからわからん。


永江衣玖 って誰だ?




地霊殿:

BGMよすぎ。全体的に暗い。地下だからかな。



1ボス:黒谷ヤマメ 中ボスがZUN桶のキスメ

2ボス:水橋パルスィ

3ボス:うぎぎ星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)




コピペ

○1面中ボス 恐るべき井戸の怪
  キスメ
  Kisume
  種族:釣瓶落とし
  能力:鬼火を落とす程度の能力
  暗い夜に道を歩いていると真上から落ちてきて、頭をぶつけてしまう
  恐怖の妖怪。
  普段は洞窟や井戸の中にいる。狭いところが大好きでいつも桶に入っ
  ている内気な妖怪である。

 ○1面ボス 暗い洞窟の明るい網
  黒谷ヤマメ(くろだに やまめ)
  Kurodani Yamame
  種族:土蜘蛛
  能力:病気(主に感染症)を操る程度の能力
  旧都や洞窟の奥底で活動している妖怪。
  人間と戦う事に一切の抵抗感は無い。好戦的で性格は明るい。
  ただその能力から会う者全てに嫌がられる。しかし、本人は無闇に
  相手を病に冒したりはしない。よく話をしてみると明るく楽しい妖
  怪で、地下の妖怪達の人気者である。

 ○2面ボス 地殻の下の嫉妬心
  水橋パルスィ(みずはし パルスィ)
  Mizuhashi Parsee
  種族:橋姫
  能力:嫉妬心を操る程度の能力
  一応、地上と地下を結ぶ縦穴の番人というか守護神である。
  地上世界から無事に地下世界に辿り着けるよう、また逆に地下世界か
  ら地上世界に辿り着けるように見守ってくれる。
  だが、非常に嫉妬深く、楽しそうに移動している奴が気にくわない。
  そういう奴を見かけると、つい邪魔をしてしまう。
  嫉妬はさらなる嫉妬を生み、彼女は嫉妬狂いであると同時に、他人の
  嫉妬心を煽る事が出来る。

 ○3面ボス 語られる怪力乱神
  星熊 勇儀(ほしぐま ゆうぎ)
  Hoshiguma Yugi
  種族:鬼
  能力:怪力乱神を持つ程度の能力
  萃香と共に山の四天王と呼ばれた鬼の一人。今は旧都に住んでいる。
  旧都は昔は地獄の一部であったのだが、地獄のスリム化と共に切り捨
  てられた土地である。
  ここには様々な妖怪が住んでいるのだが、その中でも代表的な妖怪が
  鬼である。
  鬼は地上の人間に嫌気が差して自ら去り、余った地獄の土地に新しい
  社会を築いたのだ。
  鬼達はこの他にも地上で嫌われた妖怪達を率先して受け入れた。
  その事に危険を感じた地上の妖怪達は、新しい地下都市を認める代わ
  りにある条件を出した。
  それは地獄の怨霊の封じる事である。それをする代わりに如何なる妖
  怪も地下都市には入らせないと約束をしたのだ。
  鬼達は地上との交流を断ち、完全に新しい社会生活を人知れず営んで
  いたのである。
  勇儀は鬼らしく、毎日騒ぎながらお酒を呑み、生活を楽しんでいた。
  強い人間が入ってきたと聞き、呑んでいる途中であったが慌てて駆け
  付けてきたのだが……








っていうか小中のニコ厨のせいで例大祭アフター中止ってまじですか。死ね。
同じ新参として恥ずかしい。

杜の奇跡にはあんまり居なかったような。
でも虎には小学生が入ってましたね。そんな年で人生捨ててどうするんだ、って。






さて、勉強がんばらねば。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
緋想天のボス予想完璧で吹いた
870
2008/05/25 20:44
緋想天子か・・・w
まるし
2008/05/25 20:59
衣玖さんは俺の自機候補なんだが…
br
2008/05/25 21:25
>870
天人w

>まるし
ちげーよw

>ぶれさん
まだお姿拝見してないので今から見てきます(
hope
2008/05/26 17:20
そんなことよりモタさんのページを見るんだ
ねg
2008/05/27 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
緋想天・地霊殿のネタバレ情報を積極的に載せています √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる