√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 幕の内ミルクティー

<<   作成日時 : 2008/05/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


高校では吉良吉影然り、植物のように平穏な暮らしを送っている(つもりの)私なのですが






世界は狭い。






何が狭いって世界ですよ世界。ザ・ワールド。

まぁ仙台市周辺のことなんですが(駄



やたら引っかかる人名があったので、幼稚園の卒アル見て探してたんですよ。
そしたら高校で初めて会ったと思ってた人がぞろぞろと出てくるわけですね。記憶にない。

明日からその人に対する態度(といってもみんな似たような接し方ですが)が変わりそうです。
だってあんな幼少の頃の顔見たら…笑。






それだけです。

あとは、もう本格的に受験体制に入ったことくらいかな。
2chで宮城大についての質問させていただいたりとか。(調べればすぐ出てきます、俺のレス)


受験終わったらサイトをどんな風に作るとか、HNはどうするとか、サークル作って本出してぇとかそんなことを考え、心の中で叫びながら頑張っていこうと思います。助けて永琳(


ココは別に閉鎖したりはしませんよ。たまにこういう記事書いて現実逃避気分転換したり。


あぁ…次は平面図形だ…








画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かねはらえー
ねg
2008/05/28 23:21
500円でいいよね
hope
2008/06/01 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
幕の内ミルクティー √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる