√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐突に始まる物語

<<   作成日時 : 2008/05/07 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あと、ちょうど200で30000ヒットです。すげぇ。

トップにあるカウンタは『トップに来た人』の数です。






帰宅途中に、中学以来会ってなかった友人(通称KBT)と会いました。
部活が今日で終わって、今日から帰宅部だー勉強だーとか云々。

まぁそんなことはどうでもいいとして、彼に会って驚いたことが。
それは、そいつの外見でも別の友人(なのか?笑 通称:ボクソン)がテンプレートなヒキオタになってるらしいことでもなく、














あれが一般人か。



















あれが一般人か。










ってことです。大事なことなので2度書きました。


普段オタクと共にしか行動しないから、一般人に対する認識が薄れかかっていたんですね。

日の目を見たセミの幼虫の気分です(











お絵かき掲示板を作りました。

http://cat.oekakist.com/roooooot/bbsnote.cgi

です。別に何のことはないですけど(

描いてる部分の動画を見てみると面白いですw

ただココは滑り止め的なとこなので、近いうち本命に移転する可能性があります。









『個性を出す』って、大事なことですね。

アニメとかマンガだと、髪型や色で個性を出さないと誰が誰だか分からないしw

惨事(現実世界)でも、ある程度の自分なりの個性ってのは出したほうがいいと思います。
常に何かを身につけるとか。

でもやりすぎると痛い子かデムパな子ですね(

更にやりすぎると2マナ8/8速攻飛行警戒頑強二段攻撃トランプルになります(内輪




…というのをメガネ掛け始めて思うようになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に一般人ばかりと関わってるから、リアルなヲタってのを見たことがないです(





あ、鏡の前に居るじゃん
br
2008/05/07 21:14
KBTとかパーフェクトダーク思い出すわwwww
まるし
2008/05/07 23:18
億泰みたいに頭にハンバーグ乗せればいいと思うよ
あぅあぅ
2008/05/08 21:01
>ぶれさん
こっちの鏡の前にもいました。なんだこいつきめぇ

>まるし
わからん

>あぅ
においそうでいやだなwww
hope
2008/05/08 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐突に始まる物語 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる