√3

アクセスカウンタ

zoom RSS いいタイトル思いついたのに忘れちゃったよ

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン

こずりんから。ありがとう。遅れてすまない。


◆送り主の名前は?
こずりん こと こさず さん


◆どんな関係?
ネット友達


◆何処で出会った?
Pixie。


◆話しかけたのはどっち?
よく覚えてない(
チャットは行かなくなったなぁ…


◆第一印象は?
(良い意味で)デンパっぽさが良かった。


◆今はどう?
相変わらず(
カオスでシュールで楽しい人。


◆送り主の声聞いた事ある?
聞きたい


◆可愛い?
モジャンボ


◆顔見たことある?
見たい


◆電話したことは?
したい


◆直メは?
ケータイにメールくれよ(


◆送り主に会いたい?
仙台まで来なさい^^


◆今何してそう?
勉強(お前もね


◆送り主好き?
Exactly.(そのとおりでございます)


◆例えば何処が好き?
デンパな(ry


◆送り主に愛を叫んで下さい
ルイズのコピペ載せようと思ったけどやめた



◆送り主に一言
これからもよろしく^^



◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバースあり】
アンカーで












その2
ぴよりさんのトコから奪ってきた




★ルール★嘘、駄目よん・アンカー、フリーは無しよん


01.本名の漢字一文字晒して下さい


1/3も晒したくないです(





02.イニシャルは?


Y.S

そろそろバレるかな(



03.誕生日は?


8月。





04.血液型は?



A隠れOだったかな





05.お住まいの都道府県は?



杜の都^^




 
06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい



高校




2文字だね





07.脚と胴どちらが長い?



脚だな





08.恋人は居る?



いっぱい





09.恋人のイニシャルは?


M.Aを筆頭にいっぱい



『E』ってのもいるな。苗字わからねぇ





10.恋人とは今どこまでの関係?



隣で寝てるよ





11.好きなアーティストは?


YUI
Sound Horizon
ZUN


いきなり質問変わったな





12.嫌いなアーティストは?


盗作に定評のあるオレンジレンジ
同じくコウダクミ



漢字わからんww




13.どんな雑誌を読む?


立ち読みですが


ジャンプ
まんがタイムきらら(キャラット・フォワード)
REX



 
14.いい思い出について語って



今日は少し寝不足でテンション高かった(違うね





15.悪い思い出について語って



黒歴史?たくさんありますよ^^




16.どんなあだ名?



苗字そのまま







17.将来何に成りたい?



グラフィッカー?
とかそういう系





18.バトンを回してくれた人からの、質問の答"前のドラえもんと今のドラえもんどっち派??"



前のワカメの声が思い出せない





19.次にバトンを回す人への質問をどうぞ


U.N.オーエンって彼女なんですかね?(






20.回す人(1人以上)

ぶれさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おk
ところでQ18で、hopeさんのQ19の答えを言って、Q19で俺が新しく質問すればいいんだよねこれ
br
2008/05/09 18:38
送り返しでしたがどうもでしたー。
電波ってそんなに長所ですか(

方向音痴なんで仙台目指して歩くとflyさん方面に進みそうな気も((
これからもよろしくです^^
こさず
2008/05/09 23:16
>ぶれさん
そうですね。でもそういう風に言うって事は送り返されるんですかね俺(
バトン託しました。

>こずりん
俺は電波なひと好きだよww
もし仙台来たらとことん喜ばせてやるからな
よろしく^^
ほぺ
2008/05/10 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいタイトル思いついたのに忘れちゃったよ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる