√3

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなことするくらいだったら謝るし

<<   作成日時 : 2008/05/10 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エンドレスバトン

・ルール

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい  

3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4、バトンのタイトルを変えないこと(指名の名前)

5、ルールは必ず掲載しておいて

 

 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名
まるし


●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください
いれましたw
 

●宝くじで三億円当たったらどうする?
宝くじ買わない
 

●どんな告白をされたらグッときますか?
上目遣い



●こんな人が理想!!
ショートでメガネで背の低いコ!!!11!!11


 
●異性のどんな仕草にグッとくる?

メガネの両端を両手の中指で支えて直す

参考画像ないかな(

 

●自分を誉め称えてください。

hope君って強いて言えば微妙にどっちかっていうといいかもね




●逆に誰かをののしってください。

えーマジ初月!?キモーイ




●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


特に思いつかん


 

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

コーンブレーク


 

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?


間田さんなら出来そうだと真面目に思う

 

●最近はまってる場所は?


おえび


 

●今何聞いてる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592624


 

●最近感動した出来事は?


皆さんがpixivに評価・コメントくれたこと(


 

●最近怖かった出来事は?


怖いものってのは怖いと思うから怖いんであって
怖くないと思えば怖くないんですね(←ホラー無理

 

●今行きたい場所は?


東京ビックサイト

 

●明日の予定は?

4時間授業^p^

 

●マイミクのみなさんに一言。


マイピクのみなさんへ

いつもありがとうございます!!!!!





●最近恋してますか?


脳内で


 

●ストレス解消法

寝る

 

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?


あるあるwwww

最近はファルコンが↑Bしてたり

 

●今どんな気分?

寝ようかと


 

●今の生活に満足?


早く大学生になりたーーーーい


 

●最近ゲットした可愛いものは?


MTGのプロプレイヤーカード'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




画像



 

●もし生まれ変わったら何になりたい?


幻想郷で妖怪になりたい

 

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

DvsPvsD


 

●好きな有名人は誰ですか?


佐藤健が好きとか言ったら俺に明日はあるのでしょうか(


 

●好きな駅はどこですか?


仙台駅北6出口(虎に一番近い)



 

●将来の夢は?


下の記事に


 

●好きな人に何て呼ばれたいですか?


ねぇ

名前で呼んでくれって言うと恥ずかしくなっ(ry

 

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

\こらない/

 

●晩御飯は何食べましたか?


豚肉

 

●どうしても今食べたいものありますか?


ない

 

●ここ最近で幸せを感じましたか?


東方聴きながらわっち読むことかなw


 

●最近見た夢ゎ??

ZIPPOの中身(!?)が漏れた
夢の中でも熱かった



なんでZIPPOなん

 

●似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?


ジョージ・ブッシュ

仮面的な意味で


 

●トマトにソースかける?

かけない

 

●これ書くのにどれだけ時間かかった?

まだあんのかよ
 

●あなたの中の名曲は何?

いっぱいあって書ききれん

とりあえず
STORYWRITER


 

●何フェチ? 笑”


メガネ


 

●先輩と後輩どっちがスキ?

どっちでも

 

●あなたの最近の口癖は?

まじで

 

●1番最近行ったライブは?

YUIのファーストツアー

もう3年も前か

 

●ジブリ映画で一番好きなのは?


きらい


 

●最近困ったことは?


こまったまご


 

●いま一番欲しいものは?


時間


 

●好きなディズニーのキャラクターは?


初音ミク

 

●今の髪型は?

切りたい

 

●プリクラ最高1日何枚撮った?

昔撮ったな



●身長と体重は?


ふつう

 

●尊敬してる人は?


絵師の方

 

●おすすめの映画は?


時かけ

 

●よく行く店は?


とらのあな

 

●無意識にしてしまう事は?


妄想

 

●おすすめの心霊スポットは?


一番町のつぶれた店には出るらしい



ごめん適当言った

 

●しあわせをかんじるときは?


ねてるとき

 

●さぁさぁさぁさぁもりあがってまいりましたね!!!

うおっしゃあああああああああああああああああああおあおあ
ああああおあおあおあおあおあおああああああああああああああ
あああああああああんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!1
 



ンッン〜歌でもひとつ歌いたい気分だ




●世界を牛耳りたいと思ったことはありますか


面倒なのでいいです

 

●あなたにとって巨乳、又は貧乳とはなんですか


巨乳:ホルスタイン
貧乳:至高の極み


 

●ねむい?

YESYESYES

 

●仕事(学校)行く前髪のセットする?


しない

 

●パンクかゴスロリ。やるならどっち?


2マナ8/8以下略w

 

●もろこしっておいしいですよね?つかおいしいと言え


とうもろこし食うのって日本人くらいらしいね


 

●ショタとロリどっち派?


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ババア!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

 

●コーヒー派?紅茶派?それともどっちもダメ派?


紅茶

というより緑茶

 

●自分を一言で言ってみなさい




 

●冷蔵庫派?洗濯機派?


掃除機萌え


 

●今、何問目?


飽きてきた(

 


●今、何着てる??


ロンT

 

●今目の前に裸の男が現れたら?


       ,ィZ三三二ニ== 、、
     ,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
   ,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
   /シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´
     ヽ._):.:.、          ,. ' l
       トi、ヾ:.. 、     _,. - '   |
      /^ヾ!、丶 ` ¨""´         |
    /ヽ   丶、  `¨¨´       ト、
   /::::::::::丶、  `丶、  丶    | rゝ、

 


●私と仕事どっちが大事なのよー!


お前以外

 

●アナタにとってBUMPとは??


ラクト・ガールにオマージュされたバンドですよね^^

 

●よく血液型当てられる?当たってると思う?てか何型?


聞かれないし当てはまることもなくもないし
てかA型

 

●残り3ヶ月、出来れば今年中にしたいことは?


大学合格したい

 

●冷え性ですか?

いいえ


 

●もしDeathNoteを拾ったら?


おまえ 俺が見えるのか



貴様…スタンド使いッ…!!

 

●犬派?猫派?


いぬ

 

●枝豆とそら豆、どっちが好き?


仙豆






とか答えて欲しいんだろう、ハハハ

 

●どこでもドアがあったら先ずどこに行きたい?

二次元にきまっとろうが

 

●吉野家となか卯、どっち派?

どっちもいかない

 

●携帯電話のメーカーは??

あう

 

●好きな歌のサビ言ってみよう♪


歌詞がない時はどうすればいいんですか!!!11!1

 

●靴を何足持ってる?



 

●靴下何足持ってる?

ふつう
 

●世界平和を願うことは出来ますか?


個性がある限り、世界平和は訪れないと思う



いきなりマジメになったな

 

●よく聞く音楽は?


同人

 

●トラがいたらどうする?


ねる

 

●コンビニ族?

いいえ

 

●玄関のチャイムが鳴ったと思ったら宇宙人だった。どうする?


長門なら大歓迎だな



 

●地球最後の日。何をする?

ねる

 

●一番好きなゲームキャラクターは?


モジャンボ

 

●変だと自覚しつつやめられない事


うぃ

 

●今何を孵化してる?


あー

ゴース孵化してねぇ

 

●目の前に果物が入ったかごがあります。果物は何個入っている?


17個


答え分かってるからなぁ…笑


●あなたはトムですか?


俺がトムだ



●あなたのジャスティスは?


アリマリ





つかれたぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなことするくらいだったら謝るし √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる