√3

アクセスカウンタ

zoom RSS また来世〜☆

<<   作成日時 : 2008/05/14 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

学校でポケモンバトルをしました。楽しかった!

半年ぶりにDSを起動しました(笑)

6on6、Lv合計310まで、とニンテンドウカップ'98(?)のようなルールでした。



序盤から鉄火バトン決められたりとボロボロでしたが、
バトン受け継いだ相手のルカリオをダグのじわれでなんとか潰したり、
ゾンビ銅鐸で泥試合になりかけたりw


最後は自分のリザードンがステロでHP半分になりながらもはらだいこ無しのみがカムに成功して、なんとか勝利を収めました。


いい試合でした。またやりたい。
再熱です。やべぇ。


まずは努力値振ってないポケモン(約30匹)消化して…

そして国際結婚しなくてはw
色モジャンボ(モジャンボ















担任との面談で

『宮城大はあんまりオススメしない』
とのこと…。


グラフィックデザイナーとして仕事しながら趣味で同人出す、
それいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暇があったら勝負しよう
br
2008/05/14 18:52
担任氏ねよ
まるし
2008/05/14 19:32
今更言うか、な感じもあるけど、グラフィック系なら美大目指してみるのがいいんじゃないかな。

一応デジハリだって美大の仲間なんだぜ
あぅ
2008/05/14 22:39
何年後の話をしているんだチミは
ねg
2008/05/14 23:57
ポケモンバトルいいですね。機会があれば・・・。
私が目指した九大の芸術工学部はどうですか?(えっ
セイリュ
2008/05/15 20:43
コメントありがとうございます!!

>ぶれさん
したいですね。
虫パですか(?

>まるし
まさか同人出したいなんて言えないからな、食い違いがww

>あぅ
美大ねぇ…
やっぱやるからには本格的にやらなきゃならないのかな。
デジハリwww

>n
近い将来w

>セイリュさん
いつかバトルしましょう!!
…流石に本州の端から端はキツいですねwww
hope
2008/05/15 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来世〜☆ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる