√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく、ゆゆさまと同じイニシャルだ!なんだか運命感じちゃうね!!

<<   作成日時 : 2008/06/22 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3




最近MTGにどっぷりと浸かっております。hopeです。

スリーブ買わねば。






面白そうだったので拾ってきた


30曲紹介バトン


♪ルール♪
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと



面白そうだから拾ってきましたw






1,Sunshine 60/FLOW

半年ぶりに聞いた(笑
ハジマリっぽくていいですね、ああもう夏か。


2.Plastic Mind/どぶウサギ

どぶさんの旧作アレンジ。
やっぱどぶさんのアレンジはすげぇ。


3.Ready to love/YUI

会いたいと思った〜♪
YUIも暫く聞いてないなぁ、CD借りよう(


4.蛙石(instrumental)/舞風

舞風さんのアレンジのカラオケ版。
ニコニコでは神降臨なんて痛いコメントついてますが実際すばらしい曲です。


5.Weekend Clock 〜週末になる終末の時計〜/XL Project

海老天に海老天入ってない歌です。
ここまで原曲なし。


6.人間が大好きなこわれた妖怪の唄/COOL&CREATE

スーパーシャッターガールですね。にとりにとり。
疲れてきたぞ(駄


7.いざ、倒れ逝くその時まで/上海アリス幻樂団

初原曲にして旧作!
タイトルからしてカッコいいですよね。
サビかっけぇなぁ。


8.Days -Album Version-/FLOW

アルバム版だからGOLDEN COAST収録のヤツか?(うろ覚え
エウレカ一期OP懐かしすぎる。
観たくなってきた


9.最凶脇役チルノスキー/はちみつくまさん

ちょwww
なんでwwwww


10.月時計 〜 ルナ・ダイアル/上海アリス幻樂団

おなじみのテーマですね(?
テッテッテッテッテケテケ(


11.G Free/上海アリス幻樂団

大空魔術より。
G Freeって無重力って事ですよね。
確かにそんな感じのする曲です(適当)。


12,紅い月 〜Story of Scarlett〜/Yellow Zebra

ぜぶらさんの有名アレンジ。
これってヴォーカルごとに曲ありましたよね


13.プレインエイジア/上海アリス幻樂団

不死の煙に次いで破滅的なピアノ演奏として知られてます(適当)。
テンションあがるなぁ


14.アイリス/上海アリス幻樂団

旧作。
やっぱ実際にプレイしないとアレですね。


15.Yet Another "Drizzly Rain"/COOL&CREATE

うーーーーーーーーパチュリー!
カラオケで入れる度に中止されました。


16.Shanhai Alice in 1884/Alstroemeria Records

俺の中で今最もアツいサークルさんです。
中途半端じゃないアレンジ。素晴らしい。


17.SECRET AMBITION/水樹奈々

アニソンらしいアニソンw
あんまし聞いたことないんだけどカラオケでは歌えるんだよなぁ、不思議。


18.Dark Road/Alstroemeria Records

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
最高!!!
雛のアレンジですがチルノも入ってるところがオツです(適当)。


19.焔/Sound Horizon

神曲続けてキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ワカモト━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

まぁそんな曲です(駄


20.贈る言葉(Album Version)/FLOW

海援隊のカバー。
すごくFLOWっぽくていいんだけど
武田鉄也verが好きな人はあんまりよく思わないみたいですね、この曲。


21,沈んだ歌姫/Sound Horizon

途中からガラっと変わって歴史の裏側(?)的なダイジェストに。
最後が怖い。
ちなみに俺は青派です(


22.封印されし神々/上海アリス幻樂団

風神録タイトル画面ですね。
よく聴いてると水の音が綺麗。
まぁ大抵の人はすぐに本編行くんでしょうけど。
妬ましいわ。本当に妬ましいわ。


23.竹取飛翔 〜 Lunatic Princess/上海アリス幻樂団

名曲。某アレンジのほうが有名だとかそんなこと言わない。

ちなみにLunatic=変人、精神異常者


24.M15/佐藤直紀

何かと思ったらエウレカのサントラでした。
この曲は多分ジョン・ヘンリの復刻シルバー(だっけ?)を
チンピラLFOに踏み潰されてホランドがキレるシーンに使われてましたね。


25.星に願いを/佐藤直紀

・゚・(つД`)・゚・
ダメだ涙腺緩む、次!!


26.Infinitie Being/Alstroemeria Records

ハイ来ましたね。
これって何のアレンジでしたっけ(


27.風神少女 緋想天アレンジ/上海アリス幻樂団

射命丸のテーマ。
本編では文はチートらしいですが、どうなんでしょう(何が


28.ウサテイ/IOSYS

これかよ(
あれです、まりおのセリフがウザい曲です(曲?


29.Bonus Track/COOL&CREATE

まじでww
恒例のイントロを聞き終わるまではどのCDのか分かりませんねw

スーパーシャッターガールでした。
リアルに吐く、孤夢想屋の孤夢想


30.太陽の真ん中へ(Eureka Opening Mix)/Bivattchee

ラスト。
これはアレだ、作画が残念なOPとしか(

思い出した、870>ステッカーくれw






30じゃ足りねぇ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オンバシラー・・・・
870
2008/06/22 17:55
ランダム演奏なんてどうやるんだ…(論外
br
2008/06/22 21:50
>>870
御www柱wwwww

>ぶれさん
シャッフル再生ですw
hope
2008/06/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼく、ゆゆさまと同じイニシャルだ!なんだか運命感じちゃうね!! √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる