√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 人がまばらに乗っているバスの中で(俺のではない)電子辞書が『ショウ』と言いました。吹きました(

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



授業中、大半の生徒が寝てるにも関わらずデカルトの物心二元論の話を続ける初老の現代文の先生を見てると悲しくなります。

悲しくなるだけで俺もマジメに受けてませんでしたが(





明日は10時までに高総体会場に出席カードを提出してとんぼ返りです(




【性格バトン】



○何型



たぶんAO


 

○自己中


 

と思ってるがどうなんだろう

 

○長所は?

冷静



 

○短所は?


色々と緩慢





○泣き虫

 
最後に泣いたのはいつだっけ…




あぁ、風子ルート最終話か(((


 

○すぐ怒る

怒らない
 

 

○めんどくさがり

とても
 

 

○気分屋


どうだろ



 

○八つ当たりする

当たらないと思う


当たったら砕けちゃうし(((

 

○怒鳴る




やべぇニコ厨だわ(そうやって
 

 

○命令する


プロテクション【バカ】
 


 

○物にあたる

コンビニ弁当の錦糸玉子にあたりました(
 
腹いてぇ(

 


○優しい

らしいです
 

 

○毎日笑顔

PCの前でだけ(危ない
 

 

○遠慮なく何でも言う

言うときは言うし、
言わないときは言わない(

いわゆるKY(魂魄妖夢)ですね

 

○わがまま

否。
 


 

○おとなしい

とても。

教室の最後列でノートを取る機械になってます(
 

 

○無愛想

最低限の感情は残してあります(厨二乙
 

 

○どちらかと言うと姫?悪魔?


輝夜も捨て難いし小悪魔もなー

 





2P巫女で。

 

○ズバリ性格良い?悪い?

自称するのかよこれ…(

 

 

○自分で思う性格


・防御↓特防↑
・特攻↑素早↓

ですかね

 

○人に言われること


そもそも何も言われない( 

 

○男女関係なく友達の理想


趣味の近い人
 

 

○好きな異性の理想


彼女が偶然ここの記事を見てしまって愛の巣が突如修羅場になったというのをたった今妄想したんですが大丈夫ですかね(

 

 

○最近言われて嬉しかったこと


やるじゃん(絵的な意味で


 

○バトンの送り主の顔を見たことある?


是非写メを送ってきて欲しいところ(
 

 

○送り主の印象は


◇数学・従者

◇音楽・電波

◇うい・幼女

 

もちろんいい意味でですよ

 

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)



適当にこの記事見た人で。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写メか…
送れるには送れるんだけど、
自分の写真写りの悪さに絶望して送れない(
br
2008/06/07 07:06
しょう
自分に置き換えて考えると・・・あり得ないかな(何が

顔見て見たいです(

こさず
2008/06/07 12:17
>ぶれさん
だいじょぶです(^q^)(?)

>こずりん
よし、互いの顔写真で等価交換だw
hope
2008/06/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
人がまばらに乗っているバスの中で(俺のではない)電子辞書が『ショウ』と言いました。吹きました( √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる