√3

アクセスカウンタ

zoom RSS クリア!

<<   作成日時 : 2008/06/14 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今日やっと

“sin^2xの微分”

に成功しました。テストまであと4日です(


どうしよ(



東方キャラソートやってみました。





画像





脳内通りの結果になりました(^q^)










例のアキバ無双事件の犯人、萌え系の女の子が弾を打ち込む同人ゲームが好きそうですね。








規制か。







東方じゃなくてオトメディウスにしとけよ…






秋葉原無差別殺人男のオタク執着…独特のこだわりも

東京・秋葉原で7人が殺害され、10人が重軽傷を負った事件で
殺人未遂の現行犯で逮捕された加藤智大容疑者(25)
家族や仕事への不満を抱き、感情は徐々に鬱屈(うっくつ)していった。
その不満を晴らすかのようにアキバに通い、オタクに救いを求めていったようだ。
家族などのよりどころを失っていた加藤容疑者は、車やアキバなど趣味の世界に救いを求めた。
集めていた同人誌について、「商業化したものはダメ。金儲け主義に走ってもダメ」と独自の価値観を持ち、
PCゲームは「萌え系アニメの少女が大量の弾丸を撃ち合う」という
同人誌系2Dシューティングゲームにのめり込んだ。

ttp://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061011_all.html

ナイフと一緒に段ボールにゲーム機やソフト数本を詰め、同僚に渡していた。
加藤容疑者は「シューティングゲームのソフトと一緒に喜ぶだろうと思って(ナイフを)あげた」と供述。
一方、同僚は「ナイフをもらったが、報道され、怖くなって捨てた」と話しているという。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これを機にニコ厨が静かになってくれればいいんだけどね


あと、普通にオトメディウスは面白いと思うぜ

2008/06/14 08:13
ここはインベーダーに矛先を…
br
2008/06/14 10:50
東方でなく東方やって殺人に目覚めるという異常な心理にメスを入れて欲しいなとか。

大きな地震…大丈夫でしたか。テスト前に災難でしたな。
sin^2xの微分は2が巨大化するというイメージで行けば忘れません。サイン限定ですけどね。
という訳で、テスト頑張ってください。
fly携帯
2008/06/14 23:45
>n
さてどうなることやら…笑
オトメディウスやりたい

>ぶれさん
『地球外生命体に興味を持つ恐れがあるため規制』ですね、わかります

>flyさん
東方なんかより先に取り締まるべき対象は星の数ほどあるのに…。
ご心配をおかけしました。某フィギュアが倒れた程度の被害でしたw

(sin^2x)'=2sinx・cosxです…よね?(
hope
2008/06/16 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリア! √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる