√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャムチってベトナムの国技っぽい(何が

<<   作成日時 : 2008/06/16 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




ネタがないのでバトンとか





都道府県バトン


1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

耐震に定評のある宮城県


2.標準語圏に住んでいますか?
 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

両親の実家が山形なんで仙台弁はよく分かりません(


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

クリネックススタジアム
全然近くじゃないね、仕方ないね


4.地元の究極の自慢をどうぞ。

ありません


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

某大魔神とか。


6.地元のココだけが許せない!ということは?

特に思い当たる点は(


7.地元で一番多い名字は?

吉田じゃね


8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

870さん、まるしさんは徒歩5分かかりません


9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。

やれ






自分バトン


Q1.身長は?

170に限りなく近い160台(整数的な意味で)


Q2.髪型は?

リグルみたい(


Q3.好きな髪型は?

ショート


Q4.目について語って?

二重に出来ますがキモいです


Q5.顔についてどう思う?

キモヲタwwwサーセンwwww


Q6.誰に似ている?

誰に似てますかね?(


Q7.一日で一番好きな時間は?

PCやってるとき


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

メガネ属性


Q9.送り主は好き?

^^


Q10.送り主の印象は?

部rbうれぶれぶれぶれぶるれぶれぶれうbれbるえwbるえbれう


Q11.送り主との出会いは?

二次元


Q12.送り主の事どう思う?

うん


Q13.送り主を動物に例えたら?

サイヤ人の王子












の世話役


Q14.恋はしてますか?

もちろん


















二次元に


Q15.その人はどんな人?

七色の人形遣い

最近は奇跡の巫女とか美しき緋の衣とか狂気の赤眼とかも


バトン送り返しあり
このバトンを受け取るレンジャー

★赤レンジャー:
★青レンジャー:
★桃レンジャー:
★黄レンジャー:
★紫レンジャー:
★白レンジャー:
★黒レンジャー:
★緑レンジャー:
★金レンジャー:

ご自由にどぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり俺は植物ということですね、わかります。
br
2008/06/17 06:17
\ナッパ/


\あたい/
hope
2008/06/18 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャムチってベトナムの国技っぽい(何が √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる