√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ネトラジしたいね

<<   作成日時 : 2008/07/06 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


すっかり受験生。


球技大会もいい感じに盛り上がって、
喉も潰れつつ今日は模試でした。中々の出来(なかった)。

明日は予備校に教材取りに。といいつつ虎行くんだろうなぁ、何も買わないけど


そんなわけでなんだか新しいマンガを読みたいのです。
ローゼンメイデンかな。


ジョジョは5部の、ネコがビンに詰められるトコまでいきましたw
クラフト・ワークは俺のスタンド。




【一応強制バトン】


・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


うぃ


[HN]
hope
pixivでは既に新HNで通ってます


[性別]



[年齢]
もうすぐアレなビデオが観れる


[血液型]
A
隠れOです


[星座]
おとめ座。
小学校の頃はコンプレックスだった(


[身長]
やや低め(?)
クラスでは中堅どころなんだけどな(?)
もっと欲しい。


[職業]
凡小なる男子高校生


[趣味]
【音楽鑑賞】
【イラスト】
【マンガ】
【ネットサーフィン】
【ラノベ】
【ポケモン】
【MTG】
【東方】
【二次元】
【**表示できません**】

下に行くほどアレな系にしてみましたがどうでしょうかw


[特技]
絵か?


[性格]
色々なんだよなぁ、
とりあえずおとなしい、でw


[座右の銘]
千里の道も一歩から


[兄弟]
いる


[ペット]
犬。


[髪型]
どう言えばいいのやら


[髪の色]
けっこう茶色
地毛です


[化粧]
ねーよw


[服の系統]
ユニクロ
夏場は甚平おいしいです(^q^)


[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
上半身裸でこの文章打ってます(


[寝間着]
このまま寝る(


[好きな食べ物]
野菜


[好きな飲み物]
セブンアンドワなんちゃらオリジナルの炭酸がうまかった


[好きな色]
\みどり/


[好きなタイプ]
みず
はがね

でんきもいいね


[好きな本]
東方求聞史紀(
いつみても波乱万丈読み耽ってしまう


[好きな雑誌]
まんがタイム(立ち読み)


[好きなゲーム]
ポケモン


[好きな風景]
パソコンの前…主観的に
あとは虎の中とか(


[マイブーム]
模試の余った時間に大量のラクガキ


[最近のお勧め]
白単キスキン(


[最近楽しかったこと]
アフロ放送局の8.2回


[最近失敗したこと]
色々失敗しすぎて覚えてない(


[最近泣いたこと]
泣くほど笑った気がするんだが…(


[最近嬉しかったこと]
ユカラティの評価がついたこと(


[最近始めてみたいこと]
ないです


[最近買ったもの]
ジョジョ文庫版31巻


[最近欲しいもの]
学力!!
偏差値!!!


[行きたい場所]
静かで涼しくて快適に勉強できるトコ


[地元の名産品]
ないです(


[フェチ]
メガネ


[SorM]
L
サイズ的な意味で

あーまた過去が甦ってきたぞ


[昨日見た夢]
みてない


[休日の過ごし方]
今週は休めないw


[明日の予定]
前述


[理想の生活]
絵描きたい


[よくする妄想]
コミケの打ち上げとか
この前の絵チャのメンバーでオフしたいw


[至福の時]
今とか


[コスプレするなら]
ケロちゃん帽子の反応はまずまずだったw


[自分の原点]
ポケモン…ん?


[お疲れさまでした]
うぃ









※この記事は7/5(土)の夜に作成しましたが途中で飽きて訳あって7/6(日)の朝うpです。
どうでもいいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表示できません、か・・・残念だなぁ(
上半身裸で寝るようになるのも時間の問題になりそうです。
こさず
2008/07/06 23:17
表示できないんです。表示できなす(?

最近の夜の気温が心地よすぎて遅刻ギリギリまで寝てしまう/(^o^)\
hope
2008/07/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネトラジしたいね √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる