√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ああそしてまたそういうことするのかお前は

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


模試の結果が返ってきました。

宮城大D。
微妙。

でもいきなりA判定とかとって油断するよりいいですよね(もしかしたらflyさんゴメンナサイ)


そして適当に書いた愛知県立芸大がB。あと12点でA。
愛知か…(


でも札幌市立大もCだったし、そっちも頭の片隅に入れていきましょう(これも適当ですが



------------------------------------------------------

ローゼン買いました。新装版。

面白いですね。
まだ嫁は決まってませんが(
月1で出てるらしいからお財布にもいいですね(?




------------------------------------------------------


◇東方声妄想◇


香霖の声は絶対に田中秀幸さん(オタコン)だと思うんだ。
あの人もうすぐ還暦なのね。




------------------------------------------------------

未来日記6巻も買いました。


以下ネタバレ反転


展開速すぎワロタ。

デウスとムルムルの仲も亀裂入り始めてますね。やばい


8thはなんかもうキャラがネタ切れしてるとしか思えないなw

7thはやっと出てきたかって感じですかね。オマケくっついて来てますが。


そして高坂邸の後付設定wwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近模試返されたのですが第一志望はD判でした。
浪人がいるんで今の時期まともな偏差値出す方が難しい…って担任が言ってました。
たまには漫画読んで息抜きしてお互いぼちぼち伸ばしていきましょうや。
fly
2008/07/07 22:17
進験マークかな?
俺も第一志望の京都の某公立大がD判定だったぜ・・・!不安
二次試験の方はもっと不安や

お互い頑張ろうぜ・・・!
俺も同人なことしたいぜ
あぅあぅ
2008/07/07 22:27
>お二人
がんばろうぜ!!!1!
来年いい結果を伝えられるように。

◇flyさん
やっぱ時代はDですよね(うるさい
>>偏差値
なるほど、じゃあこのグラフの上のほうに居座る異常な値(あたい)はそいつらなんですね、安心した(
そうですね、焦ったら負けかなと思います(^^

◇あぅ
進研マークだぜ!
大丈夫!俺も不安だ!!笑
>>同人
互いの本にゲスト参加とか…面白そう(^q^)
hope
2008/07/07 22:51
新装ローゼン二巻だけYO☆KO☆SE

2008/07/07 23:09
ないぜ
hope@学校
2008/07/08 13:07
みんな関東の大学来いよ^^
携帯br
2008/07/08 17:20
^^
hope
2008/07/12 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああそしてまたそういうことするのかお前は √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる