√3

アクセスカウンタ

zoom RSS е^χ=1+(χ/1)+(χ^2/2!)+(χ^3/3!)+…+{χ^(k-1)/(k-1)!}+…

<<   作成日時 : 2008/07/19 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



前回の記事にて。
皆様コメントありがとうございました。

なんかアレだったんでココで返信させていただきます。






病んでるww

870
2008/07/17 06:39


>>870
うるせぇw




まぁ宮城大はそういうところじゃないからなー
どどんまゐ


2008/07/17 08:26


>ね
まぁ薄々分かってはいたんだけどね。
2chで質問したら
『サークルで経験つんでグラフィックデザイナーなった先輩もいる』
ってレスが来たから、自分次第なんだな




入学してからが勝負だと思うんだけどなあ

br携帯
2008/07/17 12:44


>ぶれさん
まじですか。
やっぱ上のレスみたいに自分次第でどうにもなるんですね!!





好きなことなんだから人の何倍も努力して夢を掴み取ればいいんじゃね?って考えは俺だけか・・・
まぁ今更メールで言ったことを反復するつもりはないがw

まるし
2008/07/17 17:46


>まるし
やっぱそうだよな!
本命志望校が宮城大ってのは俺の右腕のリキッドが覚醒しない限り絶対に変わらんから…!!
大丈夫だ、サークル作って(入って?)同人出してれば何とかなるww



為せばなるものだと思います。
特に,ちょうど今のような状況を乗り越えられたなら大きく一歩近づくと思います。

fly
2008/07/17 21:16


>flyさん
ありがとうございます!
こんなことで諦めてては幻想郷に行くなど夢のまた夢ですね(
よし、がんばろう!!



こうしてみると格言みたいですねw

そんなわけで今夜は時かけ!全員観ろ!!
そんなことよりウチの妹がバカでさー


そして明日のポケモンサンデーにゲームフリーク社内が映るとのこと。
こっちも観なくては。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
模試があるから録画になりそうです…
あと幻想郷の時をかける少女の漫画楽しみにしてますぜ。
fly
2008/07/19 18:08
いやぁ〜面白かったですw
某漫画は夏コミとかで出すような形になると思います。
flyさんには無料であげようとは思うんですが、いらないですか、そうですか(
hope
2008/07/21 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
е^χ=1+(χ/1)+(χ^2/2!)+(χ^3/3!)+…+{χ^(k-1)/(k-1)!}+… √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる