√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 巫女である事は霊夢である事の必要条件

<<   作成日時 : 2008/07/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


アクセスレポートで久々に6ケタを見ました。更新してないのに。
みなさんはどんなモンなんですかね。



◇MTG◇

キスキンデッキほぼ完成。

皺だらけの主とブリジッドと国境警備隊を思いがけない収入で購入しました。
あとメドウグレインの騎士4枚でおkかな?

友人(870なんだけどね)がMTG対戦動画を撮るとか何とか。
もちろん参加しますけどね。楽しみだw

あと破滅裂け口当たった。



◇受験◇

宮城大オープンキャンパスに、pixivの…ってこの話はもうしたっけか。
その後に地元の祭りです。去年は熱出て寝てましたが。



◇ヲタタタタ◇

純真ミラクル100%を購入(してもらった)。秋枝さんのネームバリュー…と言ったら失礼ですかね。
今から読んでくる。


◇タイトル◇

flyさんに命題の真偽の質問をしたんです。
すごく分かりやすかったのでココに載せました(問題あれば消します)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確か今月の雑誌に『白単キスキンビートダウンデッキ』だかなんたらのレシピが載ってたぞ
まるし
2008/07/31 20:26
いいですぜ。むしろこんなんでいいのか心配なぐらいです。
巫女と霊夢は好きなように変えてどうぞ。
fly
2008/07/31 22:12
>まるし
未来屋にゲームジャパンなかったw

>flyさん
互いに理解できてよかったです(^q^)
hope
2008/08/04 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
巫女である事は霊夢である事の必要条件 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる