√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットモンスター魏呉蜀はねーよ

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3





ファンタのふるふるシェイカー不味すぎワロタwwwwww






































…なんて言ったら消されるんでしょうか。まだ飲んだことありません。



どうでもいいですね、バトンいきますw





【MTGバトン】


◆初めての基本セットとブロックは?

神河謀叛の忍者デッキが最初。
以後3年ぶりのご無沙汰で、ローウィンから再開して今に至ります。

 
◆一番好きなクリーチャーは?

《ゴールドメドウの重鎮》。お世話になってますw
(→(白)で2/2、プレイ時の追加コストにキスキン1枚公開もしくは(3)。)

今後使いたいのは《目覚ましヒバリ》かな。


◆一番好きなインスタントは?

悩むなぁw
今のデッキだと《二度裂き》(→クリーチャー1体はエンド時まで二段攻撃を得る)か?

《送還》も好きwうぜぇww

 
◆一番好きなソーサリーは?

神の怒り(適当)。
ソーサリー使わないからなぁ…w

 
◆一番好きなアーティファクトは?

《○○のゴーレム》系w

 
◆一番好きな土地は?

ラヴニカの平地w

 
◆今までで一番好きなデッキは?

ウィニー。
時間と金銭的余裕のあるときにパーミッションとかスライとか作ってみたいw

 
◆今まで対戦して一番きつかったデッキは?

身内としかやらないんで何とも…w

 
◆一番好きなエンチャントは?

《平和なべ》とその亜種たち!

 
◆一番好きなインタラプトは?

《暗黒の儀式》(笑)
あ、あれはマナソースだっけかwww

 
◆次に回す5人

知ってる人、やってる(やってた)人に地雷でw




【東方バトン】

このバトンは上海アリス幻樂団制作の弾幕シューティング「東方Project」についてのバトンです。


〜基本編〜

@東方が同人ゲームって知ってる?

商業化反対!!っていうか神主様がしたくないみたいですね


A東方を知った経緯は?

ニ○ニ○動画(なのか?)

○コ○コで東方って検索した覚えないんだけどなぁ(待


BWindows作品「紅魔郷」〜「風神録」は全部購入した?

借りました。明日から帰省という名の初プレイ!


C「萃夢想」もやった?

友人Uに咲夜さんでハメられたからやりたくないw


Dキャラで一番好きなのは?

アリス一択!


E音楽で一番好きなのは?

最近は『幻視の夜』とか『少女秘封倶楽部』とかがお気に入り
どうでもいいんですがイントロだけで曲を飛ばすのは宜しくないと思うようになりました(?)


F音楽CDも全部購入してる?

とりあえず大空魔術だけ


GPC-98作品「靈異伝」〜「怪綺談」はやったことある?

ないッス


H←と言えば?

あたい


I二次創作の同人誌や同人CDも買ってる?

アドチルは全部、大沖さんのは『たのしいほん』以外w


J公式書籍「文花帖」「求聞史紀」は買った?

求聞史紀所有(愛読書)、文花帖は把握済み(?)


K商業誌で連載してる東方の小説・漫画「三月精」「香霖堂」「儚月抄」は全部チェックしてる?

あらたさんの儚月抄は立ち読みでw
秋枝さんのは単行本待ちです


Lニコニコ動画で東方アレンジ曲によるMADムービーが流行してるけどどう思う?

仕方ないんじゃね


M↑このことで東方をキャラや音楽しか知らず、本体のシューティングゲームを知らない人が増えていたりすることについては?

周りに迷惑をかけなければ何でもいいのかと。
例大祭のアレは酷かったらしいですね


〜弾幕編〜

@東方をやるまで弾幕シューターだった?

いいえ


A今のプレイ環境は?(キーボード、パッド等)

とりあえず明日はキーボードw


Bパターン作ってる?

初見にパターンとなwww


C喰らいボム狙って出せる?

無理


Dシステムはどれが一番好き?(桜点、刻符、信仰ポイント等)

人妖のやつ(?)


Eここで聞きます、貴方の実力は?(Easy〜Lunaticクリア、Extraクリア等)

紅:未プレイ
妖:未プレイ
永:未プレイ
花:未プレイ
文:未プレイ
風:未プレイ


(´u`;)


F使い易いキャラ(と攻撃タイプ)は?

レザマリで


G好きなステージは?

(ry


H好きなスペルカードは?

わかん


I苦手なスペルカードは?

ミスティの左右に挟まってくるやつ(???)


J一番弾幕が美しいと感じたスペルカードは?

(ry


Kお疲れ様でした。最後に回す人の指定と東方への愛を叫んで!


アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!アリス・マーガトロイドたんの金色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

求聞史紀のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

カラオケ配信決まって良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!

東方三月精も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…本も絵もよく考えたら…

ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てる?

求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!

CDのアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよ魔理沙!!ひとりでできるもん!!!

あ、求聞史紀のアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!パ、パチュリー!!うどんげぇええええええ!!!そーなのかぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよアリスへ届け!!幻想郷のアリスへ届け!





…ふぅ(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レザマリの真価はボムのマスパにあるぞ!!
風神からは霊撃だけどな!!!!!1111
br
2008/08/12 23:42
きめぇwwwww
まるし
2008/08/13 17:25
>brさん
 ま さ に 外 道 

>うすば
フヒヒwww
hope
2008/08/14 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケットモンスター魏呉蜀はねーよ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる