√3

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ40000

<<   作成日時 : 2008/08/18 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


アクセス数がハンパない。地霊殿のおかげ^^







































本描きたい売りたい挨拶に回りたいオフ会したい終了後の飲み会でうぁぁ(ry)サークルさん同士で仲良くなってgdgdなラジオしたり(※表示できません※)を×××××したりっていうかむしろ(※表示できません※)が(※表示できません※)だったりとりあえずマイピクの方々とかチャットのメンツとかと会いたい。『あ、どうもhopeでしたwいやぁ〜HN変えちゃいましてw』なんてうぁぁぁぁ(ry)とりあえずおれ死ね。そんなことより(※表示できません※)だ!!憧れの同人ライフ。なんか死亡フラグ立ってそうだけどそんなのかんハクタク(?)そんなわけでいつか会ったらみんなよろしくね。こういう思考回路の痛々しい(ry



















やっぱ(※表示できません※)だよね!












そろそろ夏休みと17歳が終わります。
何故夏休みと17歳が同格なんだなんてヤジ飛ばさない。ハイそこ石投げないで下さい。



…全然勉強しなかった…

でも今焦るのが逆に良いのかもしれない。
周りよりかなり早く部活辞めてるから、受験っていう意識は周りより早く持っていた訳で。
受験生の中だるみだと思えば良いですね(

ぶっちゃけ、そんなに難しい大学じゃないし(笑)
でもマジで焦る。


中3の頃の俺は、志望校落ちた自分の事は絶対に想像しなかった。だから受かったのかも。入試も全然緊張しなかったし。

今はどうだろう。
受かった俺も落ちた俺も半々くらい想像できる。


まぁそんなことどうでもいいやw
ちょっと勉強してくるw



うん、こんなノリが一番いいんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
受験の勝負はこれからだ
SEIRYU
2008/08/18 10:31
じゃあ来年のコミケでそちらの同人誌買いに行きますね^^
br
2008/08/18 12:40
高校受験のときは落ちることを想像しなかったとかが今は半々で〜というのがすげぇ分かります。まさにそうだったし今もそうなんで。
今は焦っていうよりかは将来的にはコミケの会場で会えることを楽しみの一つにして勉強しているつもりです。お互い頑張っていきましょう。
fly
2008/08/18 22:02
後々頑張ってコミケ行きます。落ちた自分は考えない方針で(
頑張って下さい。こっちも頑張るです。
こず☆りん
2008/08/18 23:09
俺、この戦争が終わったら漫研入るんだ…

来年のコミッケーで会おうぜ!!
AuAu
2008/08/19 00:12
皆様コメントありがとうございます!!!

そうだよ!俺は一人で受験してるわけじゃないんだッ!!
来年のコミケでお待ちしてますので^^


ここのコメントって、個々人の個性が光る文章だよねこれ(
hope
2008/08/20 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ40000 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる