√3

アクセスカウンタ

zoom RSS フエル燃料

<<   作成日時 : 2008/08/20 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

web拍手つけました。
拍手でいただいたメッセージはきっと返信します。



久々にバトンが回ってきたようですが敢えて拾ってきた方をやりますw



思い出ばとん&好きなキャラバトン


(中学生編)

@頭は良かった?

15/80くらいの人間でした
人数は(当時の)中三の3クラス分です。少ねぇw


Aクラブはしてた?

ソフテニ。

ちょっと特殊(そうでもないか?)な学校事情でして。
中1,2と通ってた校舎(以下H中←なんかエロい)と、
新たに建った中3だけ通ってた校舎(以下N中)があるんですよ。


ウチの地区(N地区←これがBだったらいやなんでもない)はかなり新しい地区で、子供は多いのに学校がないという時代を生き抜いてきたんですウチの地区の今の17〜20歳は。


そんなわけで中2から3に上がるときにH中に通ってたN地区の人間(ややこしい)は集団転校するハメになりまして。


まぁそんなこんなでN中の新ソフテニ部の新副部長に私がなりました、というワケです(


前説明が長い(


B中1の思い出

ポケモンLGしかない気がするw
ノートにパーティとか描いて組んじゃう子でした

まるしとの出会いはこの年


C中2の思い出


この年は(※黒歴史につき表示できません※)でした。

(※表示できません※)が出来たり(※表示できません※)したりと

俺の人生の中で一番リア充な頃でした。もう堕ちるだけ。


D中3の思い出

修学旅行でねぐりゃんに『ガイナックス行こうぜ』って言われた。
下校の時が一番楽しかったなぁw

キムさん(誰)が凍ってる道路で派手にコケておいしいおいしい言ってたのを思い出した。

そういやそのキムさん、ニコニコのCD(?)に参加したらしい。マジか。

男女だか何だかのCDだったはず。情報求ム。



高校受かったときは嬉しさより悲しさのほうが大きかったっていうのはどうでもいい話ですね。



(その他)

@今まで一番の思い出

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


A今まで一番の修羅場














今。















B今まで一番幸せな時

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

C今まで一番辛かった時

高1かな?

D過去に戻れるならいつ頃?

来年でw


E次に回す思い出を知りたい5人は?

受験生に回すのは酷だよなぁ(お前

フリーで




好きなキャラバトン

★あなたの好きなキャラをまず1人あげて下さい。

ぼくは、アリス・マーガトロイドちゃん!


☆そのキャラの好きなところは?

ツンデレでありながらヤンデレなところ(?)


★そのキャラの性格は?

ツンデレでありながらヤンデレなところ(?)


☆そのキャラの好きなシーンは?

悩みがないあたり


★そのキャラの好きな台詞は?

アリス 「で、何が心配なの?自分」


☆そのキャラの好きな表情は?

自分では冷静なキャラで立ち回ってるつもりなのに
魔理沙にいじられると顔が赤くなるところとか(*´Д`)

※原作にそんなシーンはありません


★そのキャラはその漫画(アニメ,ドラマetc...)にとってどのような存在?

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


☆そのキャラについて何でも。

アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!アリス・マーガトロイドたんの金色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

求聞史紀のアリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

カラオケ配信決まって良かったねアリスたん!あぁあああああ!かわいい!アリスたん!かわいい!あっああぁああ!

東方三月精も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…本も絵もよく考えたら…

ア リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおお!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てる?

求聞史紀のアリスちゃんが僕を見てるぞ!アリスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のアリスちゃんが僕を見てるぞ!!

CDのアリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアリスちゃんがいる!!やったよ魔理沙!!ひとりでできるもん!!!

あ、求聞史紀のアリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあゆゆ様ぁあ!!パ、パチュリー!!うどんげぇええええええ!!!そーなのかぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよアリスへ届け!!幻想郷のアリスへ届け!



★最後にそのキャラに一言!

ぅゎょぅι゛ょっょぃ





私の部屋を紹介しますバトン

貴方のお部屋について紹介して下さい。



01.あなたは実家?一人暮らし?

実家です


02.あなたの部屋には写真がありますか?

そういえば無いw


03.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

時計
あとは小3でコンクールに入賞した絵
これはpixivで見てくれればいいと思います(


04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ナエトル
あと大沖チルノ(フィギュアだね


05.あなたの部屋にマンガはありますか?

棚の2段くらいを埋めてます


06.あなたの部屋にある機械は?

ノートPC
封印しないで受験乗り越えてやる!!
確かアークさんもそうだった…ですよね?(


07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

どれも中途半端だなぁw


08.寝てるときに周りに必ず置くものは?

携帯


09.あなたの部屋は何畳?

フローリング(待


10.あなたの部屋は全体的に何色?

白かな…?


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


ベッド
本(とかの)棚
テーブル

あとクローゼット…は家具か?


12.あなたの部屋で一番多いものは?

紙だぜ!!!11!!1


13.ポスターは貼ってありますか?

NARUTOの身長差のポスターは3年ほど前に剥がれました(


14.あなたの部屋で一番目立っているものは?

大沖チルノ


15.部屋にこだわりはありますか?

男の隠れ家(笑)


16.部屋を教えてもらいたい人5人

フリーです












仕方ないからここで貰ったバトンするか。我ながらツンデレ。

まるしから


『じゅうにんばとん』



◆誰に回すか10人選んでください。

ここは指名しないとバトンにならないな
別に受験生はやらなくてもいいです。


アークさん
brさん
flyさん
こさずさん

てかまるしさんの最初に選んだ1人の中に俺のHNあってビビッたww


◆10人との共通点は?

あーくん(マテ):エウレッカー/ソウルイーター(?)
マカもいいよね

残り(マテ):ポケモン/東方(?)


◆10人のいい(すごい)ところは?

あーくん:イケメン
brさん:オスハニー
flyさん:数学
こずりん:カオス(


◆10人との出会いは?

あーくん:ブログのエウレカの記事に俺が偶然飛んだ
残り:Pixie


◆この10人とは今後どうして行きたい?

オフで会いたい
特にコミケとか(


◆10人は自分のことをどう思ってる?

変態ペド野郎


◆10人とは喧嘩したことある?

ないですねw


◆10人は一生の友達?

あと300年くらいはとりあえず友達でいてやってくださいお願いします









やべ泣きそう(何で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスは「ほぺ氏に襲われるかもしれない」という心配をしたほうがいいな
br
2008/08/20 21:05
アリス!アリス!アリス!アリスぅぅぅ(ry

コレ貼るの何度目だよw
あぅ
2008/08/20 22:07
形而上私も受験生ですが未だ日によってはパソコンの方を長くやってるんで大丈夫です(
fly
2008/08/21 22:35
>brさん
襲うよりむしろ襲われたいです(

>あぅ
もっとパターン増やすかな

>flyさん
ですよね(
お互いほどほどにしましょう(
hope
2008/08/24 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フエル燃料 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる