√3

アクセスカウンタ

zoom RSS そういやもうすぐ2周年

<<   作成日時 : 2008/08/24 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


40000Hit行きました。
2年で4万っていうのは、個人のしょぼくれたブログなら中々じゃないでしょうか。ありがとうございます。


それにしても、時間っていうのは人を変えますね。

↓最初の記事
http://rute-3.at.webry.info/200609/article_1.html

全てはここから始まった。





いつぞやの戦利品公開

画像


下敷きは3人で3枚を分けたんですが、霊夢を選べばよかったと後悔…w
阿求とか射メとか魅魔様とか…!!

画像は http://p-pro.web.infoseek.co.jp/shop/index.html ここ。真ん中らへん



激しくダルいのでバトンでも




1.まず貴方のHNを教えてください。

hope


2.そのHNにした由来は?

ほ〜ぷ

hope


3.そのHNにしてよかったことはありますか?

気づいたら変わってたw


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

特にないですね(


5.これからそのHNを変える予定はありますか? 

受験終わった後に。


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

そうですか


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

brさんに頼んだらきっとロクでもないことになりそう(


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。

“アーク”っていうのをときどき恨めしいほど良いHNだと思うときがあります(


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

若気の至りですね(?)


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

別にいいんじゃないかとw


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

拾いモンです


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

地雷で(








◇web拍手返信◇


8/20

>21:17 バトンお疲れ様でした。

どうもです。
良かったらバトンやってみてください(


>21:52 毎週日曜にはエウレカ2回見てパソコンに向かってたwww  と噂のアークでした

なんとwww
じゃあ俺もそうしようかな…(


8/21

>22:41 いつも思うのですがトップの射命丸のラバーホルダーください fly

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b いやです +.:*・゜゚・*:. *

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
>brさんに頼んだらきっとロクでもないことになりそう(

なんだt…そのとおりですね、はい^^

あと明日誕生日おめでとう。
また当日にメールでも言うと思うけど(
ぶr
2008/08/24 15:03
ありがとうございます!!

遅くなってすいません^^;
hope
2008/08/29 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういやもうすぐ2周年 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる