√3

アクセスカウンタ

zoom RSS √3の原点にして高校最後の文化祭

<<   作成日時 : 2008/08/29 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



画像


画像


画像


画像











これは酷い。








ニコニコの影響ですね(お前

ニコニコの影響で一般人が2chに多く入ってきたと。
一般人、むしろスイーツ(笑)だと思ってた女の子が「リア充っていうのはね、」と説明してたのには驚いた。



そんな中で俺が描いた出店の宣伝?)がこれ




画像


画像


画像



(;^ω^)




◇web拍手返信◇

8/24

>15:05 拍手してやttぜ。感謝しな。  bれ

あrがとうごzいmす。 hぺ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスターの男の顔wwwwwwwwwwwwww

あとよく見たら団扇のイラストもキモイな
まるし
2008/08/29 21:04
しかし模擬店の宣伝のノリがわが母校と同じ過ぎて困る・・・(男子校でしたが)

それはそれとして楽しそうですね ガンバってください
うちわこわい  リア充こわい
2008/08/29 22:18
リア充って都市伝説だろ
br
2008/08/30 19:29
フランクフルトを買った客にはhopeが煎れたお茶を飲ませるわけか。
てか爽快ウェーブ団扇怖ぇーよw
何で眼孔から虹を出してるんだw
あぅ
2008/08/31 21:23
>まるし
こいつはやべぇ
塗り方は普通の今風(?)だった

>髑髏丸さん
初コメありがとうございます!!
なんていうか…なんだか肩身の狭い思いをしましたw

>brさん
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

>あぅ
『焼き鳥は焼く』『フランクも焼く』
『両方』やらなくちゃあいけないってのが『店番』のつらいところだな
hope
2008/08/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
√3の原点にして高校最後の文化祭 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる