√3

アクセスカウンタ

zoom RSS この土日だけリア充

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




つ、疲れた…


土日両方ともフルで働いてました。

一応シフトは組んであったんですが皆シフト関係無しに頑張ってました。
俺はずーーーーっと冷凍の焼き鳥とフランクを鍋で茹でて解凍してました。


1日目:13:00〜14:30で焼き鳥400本。フランク不明。
2日目:9:30〜14:20で焼き鳥1050本。フランク不明。


\すげえ/


1本あたり33円の焼き鳥を50円で売ったから、1050本捌いて17×1050=17850円の儲けwww
儲け分はクラス費に加わってLHRでおいしく頂きます(^ω^ ≡ ^ω^)


みんなお疲れ様!!

(でもここでこんなこと言っても見られないしそもそも見られたら俺の高校生活が撲滅する)



擬似的な食品のバイトだったんで、いい経験になりました。
焼き鳥の扱いに関してはもうプロ級かと(


中学の友達も来てくれたしね。

あと例の宣伝ダンボール保存するとか言うのやめて。






あと、1人の女の子とちょっといい感じになった。




以下、なんだかしっくりきた(?)バトン




◆好きな色:みどり

◆好きな曜日:土曜

◆好きな動物:蜂

◆好きな季節:初夏

◆好きなタイプ:でんき

◆好きな性別: ぅゎょぅι゛ょっょぃ

◆好きな本:伊豆の踊り子(表紙が荒木なヤツ)読んでる

◆好きな服:説明できないアレ

◆好きな香水:マリン系かな?

◆好きな音楽:同人音楽-特にテクノ

◆好きな酒:20なったら鍛高譚飲んでみたい。もちろんアフロ放送局の影響。

◆好きな煙草:HOPE。嘘です

◆好きな時間帯:特に

◆好きな場所:特に(

◆好きなアーティスト:Alstroemeria Redords 関係ないけどエウレカ4期OPのCanvasの初回限定版が500円だから買った。アネモネのカードが付いてきた

◆好きなケータイ機種:今の時期は機種変しないほうがいいのかねぇ したいんだけども

◆好きなポケモン:スピアー モジャンボ ネオラント 以下省略

◆好きなおでんの具:はんぺん

◆好きな匂い:話すと長くなる

◆好きなコンビニ:ダルマ薬局

◆好きな着信:着信ナシ

◆好きな漢字:翠

◆好きなテレビ:24時間テレビの裏のエスパー見逃したorz

◆好きなお弁当のおかず:ベーコンブロック

◆好きなキャラ:話すと長くなる

◆好きな食べ物:煎餅うめぇ

◆好きな飲み物:熱い緑茶

◆好きな映画:時かけ

◆好きな言葉:自然治癒

◆好きな声優:名塚香織

◆好きなゲーム:カービィSDXがDSで出るって?受験とか関係ナシに買う




◇web拍手返信◇

8/29

22:19 おっとと間違えた  うちわこわい  リア充こわい という名前のコメント主は自分でし  シツレイしましたby髑髏丸

文章から推測できました(^^
うちわ怖いですよね。リア充はともかくとして(


8/30

2:23 2周年とか誕生日とか40000とかまとめて束ねておめでとうございます。√3周年はとうに終ってたのか・・・( こずりん

ありがと!!
√3周年て計算すんのめんどくせぇ(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけたwww

氏ねwwww
まるし
2008/09/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
この土日だけリア充 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる