√3

アクセスカウンタ

zoom RSS それなんて太田豊太郎

<<   作成日時 : 2008/09/06 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


気づいたら1週間も更新忘れてました。

今日は片道40分かけてチャリこいで、70分の講習受けてまた40分かけて帰って来ました。なんかやるせない。


なんだかんだ言って結局勉強するんですね。
そして趣味の類もしっかりと嗜んでいますw


そんなわけで明日は模試。
理系で模試申し込んだのに、センターで必要ない教科ばっかり/(^o^)\

学校では教科を絞るな絞るな言われてますが、そんなの関係ねぇ┗(^o^ )┓三




そんなわけで政経の問題集にこんなのを貼りました。






画像





(;^ω^)





そして新たな同人誌のネタを無駄に投下

あくまで妄想段階。




【東方幽波紋】


幻想郷の巫女、博麗霊夢は幻想郷の妖怪や人間が、次々に“謎の矢”で射抜かれていることを知る。
だが射抜かれた者の内、死に至った者は一人も居らず、代わりに“謎の悪霊”が見えるようになったという…

霊夢自身は射抜かれていないため、異変解決のめどが全く立たない。かといって射抜かれようにもその矢は行方知らず…。

そんなある日、香霖堂の店主、森近霖之助から“謎の矢”を手に入れたとの知らせを受ける。
『異変を解決するには自分もその“悪霊”が見えなければならない』と思っていた霊夢は、案の定(?)その矢に射抜かれるが…




要するに幻想郷スタンドバトル。

神社でお茶してる霊夢に、優曇華が戦いを挑んでくるトコが描きたいだけですw
優曇華はそのまんまミスタのパクリ、霊夢はどうしようかなぁ…w


参戦予定キャラ(スタンド名)

霊夢(未定)
魔理沙(未定)
咲夜(ザ・ワールド)
優曇華(インビジブル・フル・ムーン)
紫(ネクロ・ファンタジア)
幽々子(パーフェクト・ブロッサム)






◇web拍手返信◇

9/1
0:45 バトンお持ち帰りします〜

どぞー。
もし良かったらコメントにURL載せちゃってくださいw


9/2
21:11 ぅゎょぅι゛ょっょぃ ってどういう意図で使ってるんだw(あぅ)

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
2008/09/06 19:43
うどんげは『テレメス・メリズム』もありだと思った
まるし
2008/09/06 19:49
厨二臭いよww
870
2008/09/06 22:08
↑言っちゃダメでしょ!!

2008/09/06 22:32
タイトルは『スタンドマスター優曇華』くらいでいいだろw
あぅ
2008/09/07 23:54
>たぶんbrさん
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

>まるし
なんぞそれ

>>870
>n
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

>あぅ
それなんて黒沢www
hope
2008/09/08 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
それなんて太田豊太郎 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる